赤嶺は開幕イケるぞ!【J特】

 
 
今朝は盛岡からです。
冬の盛岡は半端なく寒い!寒すぎます!!
冷蔵庫のほうが暖かい(笑)
当然ながら今朝も寒いです。
ホテルの部屋は暖房が効いて快適ですが窓際にいくと冷たい空気が漂ってます。
 
昨日、仙台はOFFでした。
先日のTM山形戦は結局2-1で仙台の勝利だったようです。しかし得点者等の詳細は一切わからず。
 
 
試合後こんなコメントをテグさんがしてるようで、ウィルソンが決めたのかもしれませんね。ウィルソンは期待できるのか?かみ合ってきたと言うのだから本番でも起用するのだろうか?ソアレスの件もあるし、半信半疑だ(苦笑)
 
 
検査の結果も異常なしで、練習再開したようでほんと良かった!!!
あとは開幕までコンディションを整えて、開幕ゴールを決めてくれよ!!
 
 妹分のレディースの開幕は4月8日アウェイでJFAアカデミー福島戦からです。
ホーム開幕戦は4月15日トッキー(常磐木学園)戦ユアスタで開催です。
 
こちらも注目していきたいです。
 
 
 
明日は、いよいよW杯アジア3次予選ウズベキスタン戦だ。
すでに3次予選突破を決めてる日本だがシードにおいてアドヴァンテージを維持するためにもここはしっかり勝利しておいきたい。
ザックもそのあたりを考えてフルメンバーを招集。
怪我で見送りだった香川も先日の試合に出場して活躍したのを見て追加招集。
 
 
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
8:00追記
さっき、めざまし見てたらガン闘病中の大塚さん、そのまま4月の番組編成で卒業となってしまうようです。
我が家はずっと朝はめざまし観てたので大塚さんがこのまま番組から消えちゃうのは残念ですし、ショックです。
思ってた以上に長引いてるようで心配ですが、必ず回復して元気にTVに復帰してまたあの笑顔を見せてもらいたいですね。
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2