【J特】ユアスタは雪☆さあ開幕だ♪絶対勝つぞ!!!

 
 
昨夜からの雪が今朝も降ってます。
雪かき要員必要かなと思いちょっとユアスタへ!
 
自宅からユアスタは車で5分程度の距離なのでこんな時は便利です(笑)
 
イメージ 1行ったのが7時過ぎで警備員しかいなくてピッチが遠目にしか見れないですが微妙な量です。
 
画像は携帯の写メなのでイマイチですが、うっすら積もってる程度で2年前の神戸戦より少ないし、水分を含んでます。
 
 
 
 
 
そのうちフロントの人が来て話をしましたが、芝生を傷めないために水を巻いて対応しようかと考えてるそうなので、ひとまず戻ってきました。
確かにこの量で雪かきだと芝生にダメージ与えそうです。
 
天気予報でもこのまま雪は止んで曇りになるようですが、寒いので応援に行かれる方は防寒対策万全で向かってくださいね。
 
 
さて開幕戦の鹿島戦です。
今朝の河北に予想スタメン載ってましたが、昨日の俺の記事のままでした。
いきなりウィルソン!楽しみですね。
控えになるであろう武藤君はスーパーサブできっと活躍してくれるでしょう!
 
 
 
 
 
昨夜からゲーフラ出したり、ユニやマフラーにチケも準備したりで、ワクワクドキドキ!毎年この日を迎える喜びは格別。まして昨年は、開幕直後にあのような惨事が起こってしまったわけですから特にそう思います。
あの大震災からまもなく1年となる今日が開幕戦というのも何か不思議な気持ちになります。
そのことについては後日記事にしようと思います。
 
 
今日は10時から事前準備にあわせて出発します。
 
絶対勝つぞ!!
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3