2012 DIVISION 1 第3節 まだ首位!

 
香川凄い!
凄すぎる!!!
 
 
この決定力をザックジャパンでも活かしてくれよ!
 
仙台だって先日の大宮戦で太田が2ゴール、4得点に絡む大車輪の活躍!
イメージ 3
 
2012 DIVISION 1 第3節
 
イメージ 2イメージ 1仙台 4-1 大宮  ユアスタ
 
 
得点 チョ8’、太田54’82’OG60’菅井73’
 
 
 
シーズンに入って試合ごとに順位表もエクセルで作成してるのを貼りつけてるのだが、毎回楽しくて(笑)まだ3回だけど、2週続けて首位に仙台っていうのもなんていうか居心地いいような悪い?ような・・でも好調仙台がまだ首位ってことで全国的にも露出度も多いし気分いいですよね?!
 
スカパー解説者の福田さん(仙台の予想14位)や三浦淳さん(同16位)とかに今の気持ちを訊いてみたい気もしますね(爆)
 
 
J1第3節結果です。
どうしたガンバ?ですよね。
 
 
 
どんなに強豪でも歯車が狂うと勝てなくなるので仙台も今は好調だが気を引き締めていかねば!!
 
それにしてもFC東京はしぶといですね!
今季特に個人的に負けたくないチームはこのFC東京に神戸に柏。
 
理由は、FC東京が天皇杯優勝チームだから!これが名古屋やガンバだったらそうは思わないけどFC東京だったらうちもって思いもあるから。
神戸は、反則級の大型補強してうらやましいというか、ひがみもあるんですけど(苦笑)
柏は昨年のJ1王者だけど、うちは昨年互角に戦ってたわけで、テグさんが今季の目標を優勝としてるのもこの柏が昨年優勝してることから、だったらうちだって優勝できるぞ!と思ってるだろうし、今年はしっかり決着つけてやるって闘志満々です(笑)
 
 
イメージ 4
 
第3節終了時の順位表です。
伝統ある強豪チームのマリノス、鹿島、ガンバが下位に低迷してるのが波乱の幕開けを象徴してますね。
鳥栖は大健闘です。札幌もまだ勝利はないけどいい戦います。
下位に低迷してるとはいえ強豪チームは巻き返しにどんどん補強等してきますので、大混戦がしばらく続くような気がします。
 
イメージ 5
仙台は、テグ政権になって5年目。うまく進化して成熟期に入りつつありますが、仙台らしさを貫き通せば結果もそれなりについてくると思います。
毎試合大事に戦って勝ち点を積み上げていきましょう!!
 
さあこの週末は仙台同様今季負けてない好調セレッソとアウェイ対決!
 
昨年、天皇杯で悔しいPK戦での敗戦があるのでリベンジです!!
 
絶対に勝つぞ!!!
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7
イメージ 8