【J特】ベガルタ無双って?!

 
今週で忙しかった年度末も終わります。
今日の夕方に大阪に向かいます。
明日、本社で会議なんですが、明後日に仙台に戻ってまた翌日大阪に高速バスで向かうという慌ただしい1週間になりそうです。
先週も火曜日レッズ戦で埼玉スタに日帰りで翌日東京に日帰り出張でなんか仕事とサポ生活がうまくかみ合わないです(苦笑)
 
週末までの俺の予定
 
3/27(火) 夕方仙台空港 仙台~伊丹
 
3/28(水) 大阪本社にて会議
 
3/29(木) 伊丹空港   伊丹~仙台
 
3/30(金) 19:30 高速バス 仙台~大阪
 
3/31(土) 15:00 C大阪
 
          20:00 高速バス 大阪~仙台
 
4/1(日)  19:30 キリンチャレンジ 日本vs米国  ユアスタ
 
 
 
イメージ 1
今週号のサカマガは仙台の特集のようです。
 
今朝、職場に向かう途中にセブン、ファミマ、ローソン、サンクス等コンビニ寄ったけどどこにもない!あるのはサカダイばっか。売り切れたのか?サカマガ置いてないのか?
 
ほとんど買うことないのでわからないけど、昼間に本屋で買ってみます。
 
 
 
 
それにしても「ベガルタ無双」ってスゴイタイトルですね(笑)
 
無双の意味は、「並ぶ者が居ないほど優れた者」「一人または少人数で大暴れし、大勢をなぎ倒すこと」
 
どんだけ強いんだよ??(苦笑)
 
 
でもまだ第3節終わっただけだし、序盤に強いのは過去5年のJ1でのデータからも明らかで驚くべきことでもないんですけど・・・
 
 2002年:3勝 +5
 2003年:2勝1分け +3
 2010年:2勝1敗 +2
 2011年:2勝1分け +2
 2012年:3勝 +6
過去5年間、開幕3戦までの成績は抜群なんです。
 
問題は6月以降の夏場にこの序盤の貯金をすべて使い切ってしまうことなんです(苦笑)
 
昨年も12戦負けなしから9試合勝ちなしとなって苦しみました。
今季こそ、この極端な戦い方から安定した戦いへとチーム力も変貌してくれることを期待したいです。
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4
イメージ 3