バス移動中☆☆☆☆ブロガーの楽しみ♪

イメージ 1

おはようございます!

まだ高速バスで移動中です。
仙台到着が9時ですのでまだしばらくかかります。

まわりはまだ皆さん寝てますが俺はもう十分過ぎるくらい寝て目が覚めてしまい暇なんです(笑)

仙台駅に着いたらまずはスポーツ紙のチェックですね!
もう各紙を目にしてニンマリのサポもいるんだろうな~楽しみです♪

ブロガーやってての楽しみはこうやって自分の応援してるひいきのチームが勝利した記事を更新すること。その記事に共感してくれて、心暖かなコメントをくれるblog仲間がいることです。

それから自分の記事の後にスポーツ紙が同じテーマの記事を載せた時にヨッシャー!って優越感に浸ることです。
まあ、これは完全なる自己満足以外の何物でもないです(笑)

例えば一昨日の朝の俺の記事でセレッソ戦の展望でボランチ対決で仙台が勝つと断言しました。
素人の俺が書く記事ですから思い付きで書いてるだけです。

でもたまたま翌日の日刊の東北版の見出しにセレッソ戦はボランチ対決みたいな記事を見つけるとヨッシャ~な気分になるんです(笑)

blogやってるとそんな事が小さな喜びになって更新することのモチベーションのひとつになることもあるんですよ。

もちろん一番のモチベーションは昨日のようにチームが勝つこと!そしてチームが良い状態をキープし続けること!

だから今はスポーツ紙を広げながら昨日の試合の画像を編集しながらアップするのが楽しみです。

特に今日は夜にユアスタでなでしことアメリカの試合もあるのでネタが満載なのです(笑)

いつまでもこんな状態が続くのかはわからないですが、めったにない楽しい日々なのでサポとしてもブロガーとしても十分楽しませていただきます(笑)

FORZA!SENDAI!!