【J特】明日はナビスコ鳥栖戦☆totoBIG当選のお知らせ

イメージ 4
新年度がスタートしましたね。
仕事面では気持ちも新たにスタートといきたいところですが、年度末に無理矢理大阪遠征しちゃったもんで、その残務処理に四苦八苦してます(苦笑)
おかげで夕方のローカルニュースでのセレッソ戦はまったく見る余裕もなく帰宅してからばっちりのみチェックしました。
 
最近仕事先でも必ず「仙台調子いいね~」「ベガルタ首位なんてスゴイですね~」みたいな会話から始まります。それほどサッカーに興味ない人でもやはり首位にまだ居続けてるので認識しちゃうんでしょうね。
 
そういえば、一昨日大阪から帰宅してPCのメールをチェックしてたらJNBからtotoBIG当選のお知らせが入ってました。すでに3/30に入金してますとのこと。
2年前にも一度あったんですよね。その時はびっくり興奮してJNBの口座をチェックしたら1800円でがっかりしたことを忘れもしません(苦笑)
だから今度もだまされないぞ!と冷静を装いながらそれでもやっぱ深呼吸とかしながら一瞬6億なんてよぎってしまいながらJNBをログイン。そして入金明細は?・・・・・・・・
イメージ 5
 
 
やっぱ1800円でした(苦笑)
なんだよな~せめて100万とか・・いや10万、いや1万でも・・
 
やっぱ現実はそんなもんでしょう?!
でも3度目の正直に賭けて買い続けるぞ!!(笑)
 
イメージ 6
 
さて明日にはナビスコ鳥栖戦です。
リーグ戦は好スタートを切りましたが、ナビスコはレッズに負けて出遅れてます。
二兎追う者は・・・みたいな格言もありますからナビスコはそこそこにでいいと思いますが来月にはリーグ戦での対戦もあるのでここはガツンと叩いておきたいものです。
 
仙台OBの敬太も木谷も怪我で欠場なのは残念です。
エースの豊田をしっかり抑えてとりあえず勝っておきたいですね。
俺の注目選手は主将の藤田選手!
彼の超ロングスローに注目ですぞ!
 
仙台は、たぶんセレッソ戦とメンバー変えてくるでしょう。
武藤君、サッコ、奥埜君の活躍に期待したいです。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3