ナビスコ鳥栖戦☆期待は原田君!!

 
 
昨日から秋田です。
昨夜は秋田駅前のホテルの9Fに宿泊してましたが強風でピュ~、ガタガタとスゴイ音が外から聞こえてきました。
今朝もまだその春の嵐が続いてます。
 
今夜のユアスタはピンポイント予報では晴れで気温が4~5℃と寒いですから防寒対策万全で参戦ですよ!
 
今朝の日刊の裏一面です。
イメージ 7
 
 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 鳥栖 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8今夜の鳥栖戦は、怪我人も考慮して大幅メンバーの入れ替えになりそうです。
 
注目は左SBで公式戦初スタメンが予想される原田君!
 
一足先にデビューしてブレイク寸前の武藤君に続けとばかりにガンガンアピールしたプレイを見せてくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
J's GOALのプレビューから
 
鳥栖のスピード感ある攻撃に対して最終ラインを極端に押し下げられたり裏を取られたりしないような、強気のディフェンスを期待したい。相手の速攻のスイッチが入る前にボールを奪えれば、逆に太田吉彰関口訓充武藤雄樹といったスピード自慢の攻撃陣の逆襲に繋げることができる。
スピード感ある攻撃でヤマザキナビスコカップでの結果を出し、続く週末のリーグ戦に向けてさらに勢いをつけたい両チーム。試合終盤まで、ボール奪取から相手ゴールに至るまでの速攻が見どころとなる試合になりそうだ。

 
今夜は、武藤君と原田君の若手ふたりが躍動して勝利をつかみ取ってくれるでしょう!
 
ユアスタの夜空にオーラの歌声を響かせよう♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6