選手層の差かな!?☆

イメージ 1

イメージ 2

お互い怪我人と温存でスタメンが半分以上変わったメンバーでの対戦となったがポゼッションで圧倒して危なげない展開だった。

前半終わってスコアレスで嫌な感じもしたが後半早々松下の見事な直接FKが決まってからは余裕で応援出来たですね!

角田のスーパーゴールで勝負は決まって後は武藤君のゴール待ちだったがこの日の武藤君にはゴールが遠かった!!
シュート10本以上ひとりで打っただろうかな!?良く頑張ってくれた。
このゴールへの貪欲さが頼もしいと思いませんか!?

原田君も後半、足がつって交代するまで慣れない右SBでよく頑張っだよ。

テグさん、2点リードした時点で赤嶺でなくてサッコか越後君で良かったのに。

試合展開もあって応援も落ち着いて出来ました。
リーグ戦ではこうはいかないだろうけど鳥栖には仙台の強さを示せたと思う。

九州の暖かい所からいきなり雪が舞う寒い中での試合で鳥栖の選手もサポも大変だっただろう。

FORZA!SENDAI!!☆