2012 DIVISION 1 第5節 磐田戦☆しぶとく競い勝って首位キープだ☆

 
2012 DIVISION 1 第5節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 14:00 磐田  ユアスタ 
 
 
 
 
 
 今日の磐田戦、一部メンバーが変わるようですね。
今朝の河北の予想スタメンは以下のとおり。
 
イメージ 3
 
一番期待していたシンゴが鳥栖戦で負傷して練習も別メニューだったようで松下に。
 
う~ん、松浦封じはシンゴにって楽しみにしてたのにな~軽症で途中からでも出て抑え込んでほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の試合、もう一つの楽しみ昨年まで仙台のCBで活躍していたチョとの再会だ。
 
今季チョが入ったことで磐田のDF陣も安定してここまで仙台と並んでリーグ最少失点。お互いに堅守の中での試合になるので点の取り合いにはならないだろう。
今の仙台には粘りもありタフさもあるので競い合いにも負けません!
 
だから先制点は非常に重要です。
前田をしっかり抑え込んで、山田や松浦をフリーにさせない。駒野のドフリーのクロスを上げさせないことがリスク回避の絶対条件。
わがDF陣がしっかり抑え込んでくれると信じてる。
 
そしてやはりジュビロキラーの赤嶺、ジュビロ時代から進化した太田を中心とした攻撃陣がゴールを決めての勝利!もうこの展開しかないでしょう?!
最後はスーパーサブの武藤君がダメ押しで決める!
 
こんなイメージで応援に臨みたいと思います(笑)
 
 
今日は、なんとかまともな天気の中での試合となりそうですね(苦笑)
しかし気温は7度までしか上がらないようでまだ寒いようなので寒さ対策は必要なようです。
試合は首位攻防戦で寒さを吹っ飛ばすような熱い応援で選手を後押ししたですね。
 
イメージ 4
 
 
今日も試合後は気分よくオーラを歌おうぜ♪
 
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7