只今CM撮影中♪

 
 
昨日磐田戦は試合前、ハーフタイムとスカパー!用コカコーラのCM撮影がおこなわれてました。
 
原曲がステッペンウルフの「Born to be wild」  
歪みのかかったギターのリフが最高にカッコいい曲です♪
 
 
 
 
こんなCMを目にしたことあるでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
サ○○ウさんもCMに参加ですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
炭酸系が苦手なCL。
 
コーラの一気飲みで苦労してました(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ベガっ太さんも参加ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
「○××○!」
ベガっ太さんの中身の本名連呼して羽交い絞めされてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
この日も見てのとおり時折雪が舞ってました。
 
雪が舞ってるがよくわかりますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです?先日の鳥栖戦やなでしこの記事の画像と全然違うと思いませんか?
 
実は先週の日曜日になでしこ観戦に向かう途中で背負ってたリュックから愛用のデジカメを落としてしまって使えなくなってしまったのです。
 
それで以前使ってたのを使用しましたがズームも鮮明さもイマイチ。
愛用のデジカメはニコンCOOLPIX P-100で翌日、ニコンショップに修理に出したのですが、修理代と本体価格が変わらないので断念。
 
新たに買ってしまいました。
結構いい価格なので痛い出費ですが、今まで使ってたのが気に入ってたのでそれより劣るのではどうにも面白くないので一昨日、東口のヨドバシで購入。
 
それがこれです。
 
イメージ 9
これまで使用していたのと同じニコンCOOLPIX P-510
同じタイプなので使うのも楽です。
 
なんといっても超望遠42倍ズーム!
 
これがいいんです。
 
これまでのもかなり望遠で30倍以上でしたがそれをはるかに上回る距離をカバーできるのでスタジアムでの撮影には最適です。
 
 
これでこれからもどんどんいろんなネタを撮りまくります(笑)
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 2イメージ 3