【J特】練習試合U-23☆大丈夫か?関塚ジャパン?!

 
 
イメージ 1
 
練習試合
 
仙台   0-1 日本代表U-23
 
 
 
 
イメージ 2
昨日、U-23との練習試合が行われた。
 
残念ながら俺は仕事で観戦できず。
 
奥さんやサポ仲間のウ○さんからの画像、情報で更新します。
 
昨夜、帰宅してからスポーツニュースで得点シーンのみ放送されて、U-23順調?!みたいな印象になっちゃってるけど・・・ちょっと待った!!(笑)
 
イメージ 5
試合は怪我で調整中のリャン、中原、原田君等以外はすべて出場。
テグさんもいろいろ試せて良かったとの評価のこの試合、終始仙台が圧倒してたようです。
最後の詰めが甘かったのと練習試合でそれほど無理してなかったのを差し引いても、仙台としては若手がノビノビとプレイしてサポとして楽しめた試合だったと、うちの奥さんは俺に語ってました。
 
イメージ 6
 
特に後半出場したウイルソンとサッコのコンビネーションは新たな武器としてのオプションになりそうです。楽しみだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
若手では特にU-23同年代の奥埜君が負けてたまるかとハツラツプレイでアピール!
 
関塚さんの目に留まってくれるといんだけどね~
 
奥さんレポは、まったくの仙台目線でした(苦笑)
 
 
イメージ 10
 
 
さてU-23ですが、特に良かったのは、大前と水沼。
 
彼らはチームでも活躍し続けてるので当然でしょう!
 
試合にも出てない比嘉や山村は、本番では厳しいでしょう。
 
 
 
 
イメージ 11
 
ガチでもない仙台を相手にこの内容ではやっぱ五輪ではとてもメダルなんて厳しいと実感させられたですね。
 
OA枠もなんかいろいろ難しそうだし、先は決して明るくないですな~
イメージ 8
 
元チームメイト同士、試合後、話が弾んでるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
そんなこんなで決して評価の高くない状況でこれから本番を迎えようとする関塚ジャパン!
 
いろいろ苦しんでも本番で結果を出せばいいんだから!
 
2010年W杯の岡田ジャパンだってそうだったし、まだ時間はあるぞ!
頑張れ!
若武者たちよ!!
 
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
イメージ 12
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 3イメージ 4