2012 DIVISION 1 第6節 パックン復帰か?!

 
イメージ 1
2012 DIVISION 1 第6節
 
イメージ 2イメージ 3
 
木白 13:00 仙台 柏
 
 
 
 
 
 
明日は、昨年のJ王者の柏との対戦だ。
現在首位の仙台に対して、王者柏は10位と出遅れてる。
当然ながら仙台に対して並々ならぬ闘志でぶつかってくるに違いない。
 
仙台は、あくまでチャレンジャーなのだから自分たちのサッカーを徹するのみ!
 
テグさんは、いつものダジャレ連発のようだが、しっかり選手の気持ちも采配も引き締めてこの試合に臨みたい!
 
 
 
 
予想スタメンだが、どうやらパックンの復帰が濃厚だとか?!
柏で一番危ない選手の酒井とのマッチアップとなるが絶対負けないでほしい!!
酒井封じ、レアンドロ封じで柏の攻撃力を分断してしまおう!
 
そしてウイルソンの3試合連続と赤嶺のゴール等でアウェイでガツンと王者柏を叩くことが出来ればさらに勢いを増すことができる。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
明日、参戦されるサポの皆さんは、昨年までと応援する場所が反対側になるのでご注意を!
詳しくはこちらを参照してご確認を!
 
 
 
 
今節は、相馬監督解任で揺れる川崎とこれまで勝ちのないガンバの対戦が注目となるのかな?!
 
 
そんなに急いで決めなくてもいいのにね~
来週のナビスコでのモッチーvsテグの因縁対決は実現させてくれよ(笑)
 
イメージ 5
 
また明後日4/15(日)には仙台レディスのホーム開幕常盤木学園高等学校戦、がユアスタで開催。
入場無料だし、どんどん応援に行きましょう!!
俺はちょっと用事があっていけないですが、行かれるサポは熱い応援で選手たちを後押ししてくださいね!
 
いよいよ協会も五輪のOA枠を真剣に考えるようになったのか?!
それ以前にこのふたりは、やはり必要でしょう!
 
 
しかしOA枠については、そうすんなりともいかないようですね~
 
 
仙台の場合、誰も選んでくれそうもないし、気楽だからいろいろ俺も言いたい放題なのかもしれないけど(笑)
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8