【J特】ジンクスなんて打ち破れ!!

 
昨日まで埼玉で3日間仕事してたので仙台に戻っての残務処理に追われて今朝は早朝出勤です(汗)
 
ナビスコ終わったばかりだがもう明日にはユアスタでFC東京戦です。
 
昨日、心配なニュースが日刊にありました。
 
 
今日の様子次第だろうけど、エースが出場するかしないかで大きな影響がある。
赤嶺としても古巣相手だし出場したいだとうけど・・・
 
ウイルソンもやはり赤嶺がいると全然動きも違ってくるようだしね。
なんとか快方に向かってほしい!!
 
 
さてここまでの仙台の戦いは先日、川崎に完敗とはいえ、上出来すぎますよね。
 
そんなここまでの試合の勝敗にある法則があるのをご存じでしょうか?
 
第1節    鹿島      ○ 1-0   ユアスタ  雪
 
第2節    FM横浜    ○ 2-0   日産ス   雨
 
ナビ第1節 浦和      ×  0-1   埼玉ス   
 
第3節    大宮      ○  4-1   ユアスタ  雪
 
第4節    C大阪     ○  2-1   金鳥    雨
 
ナビ第2節  鳥栖      ○  2-0  ユアスタ 小雪
 
第5節     磐田      △  2-2  ユアスタ 雪、雨
 
第6節     柏       ○  3-2  柏      雨
 
ナビ第3節  川崎      × 1-3  等々力   
 
そうなんです!悪天候でないと勝てないんです(苦笑)
 
何故か週末に天気が悪くなってたのでたまたまなんでしょうけど、明日は晴れマークとなりこの法則をなんとしても打ち破らなきゃなりません。
 
明日は、星空の下、すっきり勝って川崎戦のモヤモヤ感を払拭してくれよ!!!
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3