2012 DIVISION 1 第7節 ダントツの得点力!?で首位キープ!☆

 
イメージ 3
2012 DIVISION 1 第7節
 
イメージ 1イメージ 2
 
 仙台4-0FC東京 ユアスタ
 
得点 赤嶺45’+3関口58’太田76’
鎌田87’ 
 
 イメージ 4
 昨日は、昼間ジムで汗を流しました。
最近、日曜日には顔見知りになった年配の仙台サポの方と前日の試合のことを話すのがジムでのスタートになってます。
 
ずっと勝ってるので気分いいし、話は弾むし、きっと周りから見たら楽しそうに見えるでしょうね(笑)
その方は若く見えるけど俺よりひとまわり近く年上なのかな?!気さくで楽しいオッサンです。
 
帰宅する途中でミヤテレスタを見てましたが、ジローが出てきてすべりそうなギャグを言ってましたね。角度が違うけどゴール後の走りはやっぱ欽ちゃん走りでしたね(笑)
ジローのロングフィードも今シーズンは冴えてます。
 
 
イメージ 5
 
最近ユアスタでは応援しながら最終ラインのチェックしてるんですが、先日のFC東京戦はいつも以上にコンパクトにラインを上げてましたね。
FC東京の渡邊千真や石川直宏が面白いようにオフサイドトラップに引っかかってました。
 
後半は、逆に相手の最終ラインをチェックしてますが、仙台の攻撃陣は、わざと?ひとりが最終ラインに残って相手DFをその選手にマークさせておいて2列目からの飛び出しでラインの裏に抜けて何度もチャンスを作ってました。
 
これだけ攻守に思い通りの展開が出来れば快勝するのも当然でしょう。
 
 
第7節の結果です。
 
今節は得点がけっこう入ってます。
2点差リードから明暗を分けたのが、札幌vs川崎、鹿島vsセレッソ
川崎も鹿島も本来の調子を取り戻しそうですね。
 
鳥栖の頑張りが際立ってます。
ここまで3失点はリーグ最少。
下馬評を覆す大健闘です。
 
イメージ 6
 
 
第7節を終えての順位です。
 
仙台にとってありがたいのは2位につけてるチームがここ2試合負けてくれるので差が開いてくれました。
おかげで4月は首位で終わることが確定です!!
 
われながらスゴイと思うのが得点力ですね。
得失点差+12はダントツです。総得点18ももちろんリーグダントツです。
 
こんなことは仙台サポ、誰も開幕前に想像しなかったですよね(苦笑)
 
イメージ 7
 
 
妹たちも頑張ってます!
 
 
 
得点 伊藤7’32’上辻15’
 
伊藤ちゃん、2ゴールで点取り屋として本領発揮ですかね?!
 
順位もトッキーが2位、仙台が3位と好位置につけてます。
 
頑張れ!!仙台レディース!!
 
 
 
イメージ 8
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 9イメージ 10