なでしこ初戦はカナダ!☆ロンドン五輪☆男子はスペイン!

 
 
今夜は盛岡からです。
ホテルで残務処理しながらNHKのニュースを見てたらちょうどロンドン五輪の抽選組合せが行われてました。
抽選する中に見慣れた人がひとりいました。
ロナウドです!
引退間近にはかなり太ってましたが体型はそのままでした(苦笑)
 
メダルの期待のかかるなでしこジャパンはF組です。
 
F組は日本カナダスウェーデン南アフリカ
 
イメージ 1上位2チームが決勝トーナメントに進出となります。
 
当然だけど日本は1位で通過しますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ!なでしこジャパン!!
 
一方、今後のメンバー選考次第では全然期待できない?!男子はD組。
 
D組 日本スペインホンジェラスロッコ
 
この世代のスペインってどうなんだろう?
でもなんたって無敵艦隊ですよね。
ホンジェラスもモロッコも身体能力高そう。
 
 
A代表も大事だけど、こっちも香川や宮市、OAでハーフナーや闘莉王あたりを加えなきゃメダルなんて程遠いでしょう。
 
協会や関塚さんの本気度に注目です。
ちゃんと勝てるメンバー選考頼むよ!!
1次リーグ敗退だけはないようにね!!!
 
頑張れ!関塚ジャパン!