【J特】2012 DIVISION 1 第8節 ちょっと抜け出た感じ?!☆

 
 
 
2012 DIVISION 1 第8節
 
イメージ 1イメージ 2
 
新潟 0-1 仙台 東北電ス
 
得点 ウイルソン89’(PK)
 
 
 
 
イメージ 12
 
練習前に新潟のコーチにあいさつに来たサッコ。
 
ブラジルでお世話になったのでしょうか?!
 
何かアドバイスもらったのかな??
 
この日のメンバーからは外されてたけど、夏場に向けの秘密兵器となってほしい選手です。
 
イメージ 5
 
さあキックオフ!
 
この日スタメンのヤナギの応援団が富山から?やってきたようです。
 
横断幕も掲げられてました。
イメージ 13
 
ハーフタイム終了後、選手を激励するリャン。
 
この日は出番なかったが、徐々に足の具合も良くなってきてるようだし、完全復活もそう遠くないでしょう。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ハーフタイムに何やらアルビの子供のマスコットを手なづけてるベガっ太さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あ~すっかりベガっ太の毒牙にやられた子供アルビたち。
 
ある意味この試合の勝負はここでついてたのかもしれない?!(笑)
 
 
ちなみにベガっ太さん、昨日はアラバキの会場にいたようです。blog友でモンテサポのAPOさん情報です。
 
 
 
イメージ 11
昨夜のやべっちFCでもしっかり映ってましたblog 友の組合長さんのゲーフラ
 
雑誌サッカーキングやその他のニュース等でも必ず映ってます。
 
仙台の躍進の象徴になってるようです。
 
ちなみに俺のゲーフラやべっちで端っこで映ってました(笑)
 
 
 
 
さて今節の結果で他チームではいろいろ動きがあったようです。
 
 
あれだけの補強をして台風の目になると開幕前に評論家等からも評価の高かった神戸ですが苦戦続きでとうとう和田監督は解任でなんと西野さんが後任のようです。
楽天、金あるな~なんかムカつく(笑)
 
マリノスがやっと初勝利です。
鞠サポの女性が涙してましたね~
鹿島は本来の力を発揮しだしました。
宮城出身の遠藤の活躍がうれしいです。
開幕で対戦しておいてほんと良かったですよ(苦笑)
ガンバは、まだまだ本来の調子にはほど遠いようでまだしばらくはこのままでおとなしくしていてください。5月の中旬まででいいです(笑)
イメージ 6
 
 
第8節の結果を受けての順位です。
前節2位の名古屋、3位の磐田が負けてくれたのでまたまた2位との差がひろがりました。
 
次節は好調の鳥栖との対戦。
ここはJ1の先輩として意地でも勝ち点3を持ち帰らなければ!!
 
イメージ 7
 
 
 
妹たちも頑張ってますよ!!
 
仙台レディース 8-1 J・S・C・L 松島フットボールセンター
 
FWの安本がハットトリック!伊藤ちゃんも2ゴール!!
失点もOGでトータル9ゴールとゴールラッシュ!!(笑)
 
第3節終わってトッキーに次いで2位をキープ!
 
それにしてもトッキーの道上ちゃんはスゴイ!!またハットですか?
 
得点ランクは3試合で12ゴールでダントツ!2位が伊藤ちゃんの5ゴールなのでその怪物ぶりがわかりますよね!
 
来年は妹たちも1部昇格する予定なので是非仙台Lにきてほしいです!
 
 
 
イメージ 8
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 9イメージ 10