【J特】胸が熱くなったモンテの試合☆コカコーラゼロCM

イメージ 2
 
昨日は、昼間ジムで汗を流して帰宅後BSでJ2スペシャル3試合の松本山雅と京都の試合、そしてモンテとヴェルディの試合を観てました。
 
モンテとヴェルディの試合ではなんと萬代のヘッドが炸裂!!苦しい展開の中、前半終了間際にセットプレイから石川の精度あるキックが萬代の頭にドンピシャ決まった!!気がつけばもちろん手を叩いて喜んでました(笑)
 
後半もヴェルディの猛攻に耐えて守るモンテ。モンテサポでないのに手に汗握って応援してましたよ(苦笑)萬代のゴールを無駄にするなよ!ってね!!
粘り強く守りきってるとGKシミケンのゴールキックからそのままユウキに渡ってスライディングシュートが見事に決まる!!
ウォー!!思わず叫んでしまいました(笑)
まさかモンテの試合でこんなに熱くなるなんてね(苦笑)
でもやっぱうれしいですよね。
元仙台のふたりが決めての勝利だし、来年再びJ1で東北ダービー開催できるようにモンテにはこのまま突っ走ってほしいです。
ちなみにこのふたりのアベックゴールは2007年ホームユアスタでの鳥栖戦5-2で勝利。
この時は、リャン、ユウキが得点。萬代はなんとハットトリックだったんですね。
当時の記事を見てみるとシュナ劇場なんてのもありましたね~
この鳥栖戦だってことが明後日の試合の前兆だったりしてね。単なるこじつけでしかないですけど(笑)
 
イメージ 1
昨夜のスカパー!のマッチデイを観てたらCMでコカコーラゼロのCMでベガルタバージョンが放映されてました。
このCM、YOUTUBEで検索したら2種類あるんですよ。
 
CM撮影したのがホーム磐田戦。
 
そうウイルソンの感動のゴールが観れます。
 
そしてウイルソンの精悍な表情がメチャカッコイイ!!!
 
 
そしてもうひとつがこれ!
ウイルソンのところが何故だかパックンがお腹をさしてここが痛いよ~とでも言ってるような表情です(笑)
 
 
 
 
原曲は、ステッペンウルフの「Born to be Wild 」映画「イージーライダー」の主題歌で当時ヒットしました。
俺も高校時代にこのカッコいいギターリフをコピーしたりもしました。
昨日は、このYOUTUBE観ながらギターで弾いてみましたが、まだ指が覚えてましたね(笑)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5