【J特】明日はアウェイ鳥栖戦☆

 
イメージ 3
 
2012 DIVISION 1 第9節
 
イメージ 1イメージ 2
 
鳥栖  16:00  仙台  ベアスタ
 
 
 
 
明日は、アウェイ鳥栖戦です。
 
現在鳥栖はリーグ5位と大健闘。
失点4はリーグ最少と堅守だ。おまけにホームでは負けなしである。
 
戦い方は仙台と似ており前線からのプレスを徹底、高いラインで押し上げてカウンター狙い。
 
お互いコンパクトな戦いとなるだけにラインコントロールが重要だ。
かなり狭い中盤での攻防がカギを握りそうだ。
 
決して侮れない相手ではあるが優勝を狙ってるチームならば決して負けてはならない相手でもある。
 
決定力は仙台がはるかに上であるから、豊田、水沼ら攻撃陣を封じて、ウイルソンを中心にした仙台攻撃陣が早い時間帯に先制すれば、絶対勝てる!
なかなか得点が入らない展開になればじれずに我慢強く戦うのみ!
 
仙台にとって大きいのはウイルソンの完全復活と菅井の復帰だ。
中盤で太田やセキも好調をキープしてるし、堅守の鳥栖の守備陣を撃破して複数得点での勝利を期待したい。
 
鳥栖には、仙台に在籍した、木谷、磯崎、レンタル中の元鳥栖のヨシキがいるのだが、残念ながら木谷とヨシキは怪我で離脱中だが敬太が復帰して、出場もあるかもしれない。
 
菅井の対面でのマッチアップが楽しみだし、注目したいです。
 
明日、俺は参戦できずスカパー!での応援ですが、多くのサポ仲間が参戦するので魂を預けます。
ベアスタで試合終了後にオーラをスカパー!でじっくり聴きたいですね。
 
 
結局GW期間は、最初の新潟以外どこにも出かけず、毎日ジム通いしてます。
先日、ひさしぶりにランニングマシンで30分ほど汗を流しました。
今のジムに通って、毎回45~60分のプログラムを3本こなしてるのでランニングマシンを使用することもなかったのですが、祝日用のスケジュールで時間が持て余したのでちょっとやってみたのですが、走ってみて明らかに身体が軽いんですよ。
スピード調整も3か月前ではきつい数値が楽勝で時速5kmアップでも全然平気なんです。
減量効果は、体力、持久力もアップさせてくれてるんだと実感してます。
俺も50代半ばに近づいてますが気持ちも身体も30代?で応援頑張ります(笑)
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6