【J特】残念ドロー!

 
 
2012 DIVISION 1 第9節
 
イメージ 1イメージ 2
 
鳥栖  1-1  仙台 ベアスタ
 
得点 富田19’豊田57’
 
 
非常にタフなゲームとなった。
イエローは少なかったが荒気味になりそうな寸前でなんとか持ちこたえた感じだった。
 
チャンスは何度もあったがこの試合についてはゴールが遠かった。
試合後のテグさんのインタビューの中でリャンが試合後相手選手に「いつもこんな試合してるのか??」と訊いたら「いやこの試合だけです」とことだった。
それだけ鳥栖の闘志が前面にあふれるプレイも多く見られたし、この結果は妥当なのかもしれない。
 
シンゴの得点は、素晴らしいミドルだったが、失点の場面、あれはうまく藤田にスルーパスを通されてしまった。豊田のゴールも見事だった。
鳥栖の選手の中で一番目に付いたのは、MF野田選手。
左サイドから何度もチャンスを作って嫌な選手だった。
鳥栖がここまで好調なのもブロックで守る守備陣に藤田や野田等中盤でのハードワークが裏付けてる。
 
仙台も9試合負けなし、鳥栖もホーム負けなしで痛み分になるのかな。
 
いつも仙台に好意的な解説が多い水沼さんも息子がスタメンで頑張ってる鳥栖寄り(苦笑)
審判の判定に思わず「えっ??」とか息子が惜しい場面、抑え込まれてのため息とか、本音が見え隠れして面白かったですね(笑)
 
現地で応援してたサポの皆さん!お疲れ様でした!!
アウェイで貴重な勝点1をゲットしたので良しとして気をつけて仙台に戻ってきてください。
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5