【J特】強豪名古屋戦への対策は?

 
イメージ 1
 
今朝の日刊からです。
 
テグさんが一昨日のACLの名古屋の試合を視察に行ったようです。
 
名古屋で一番の要注意人物はこの試合で温存となったケネディ
 
そして闘莉王、藤本の仙台にとっての天敵ともいえる選手もいる。
 
この3人をしっかり抑えないことには勝利はない!
 
特に藤本の好調さが指揮官の目に止まったようです。
 
とにかく名古屋にはタレントが揃ってて安定感抜群です。
 
攻撃陣では永井に玉ちゃんとスピード抜群の選手が揃ってる。
 
セットプレイでは藤本だけでなく、玉ちゃんの左からの直接FKも脅威だ。
 
そのセットプレイでは高さがまたやっかいだ。
 
テグさんはケネディをヘリコプターから降りてくるようなものと例えていたが、DF闘莉王もヘディングには滅法強いし、DF増川の高さも強力だ!
 
中盤ではACL温存のダニルソンの存在がやっかいだ!
 
もうほんとこのチームがコンディションが良い状態できたら勝つのは非常に厳しい。
 
しかしそんなチームに勝ち切るようであるならテグさんの目標である仙台の優勝も視界に入ってくる。
 
この3試合勝利もなく、清水に負けてからの長いトンネルに入ってしまうジンクスを打ち破って再び上昇するのには最高の相手であることは間違いない!
 
当然ながらいろいろ対策は練ってるだろうし、昨年も1勝1分と勝ち越してることも自信になって選手も挑むことができるので俺たちサポも勝利を信じて熱い熱い応援で選手を後押しするだけだ!!
 
 
 
それにしてもテグさん、しっかりスカウティングできて満足だったようで、名古屋名物の手羽先、みそカツ、きしめん等も食べてビッグマウスも全開のようですね。
そんなに食べてばかりで、これ以上見た目で貫録ついても単なるデ○ですよ!(苦笑)
そうでなくとも選手紹介の後のテグコールでは「テ~グ!テ~グ!」に交じって「デ~ブ!デ~ブ!」なんていうのも聞えてるんだし・・え?俺も言ってるかって??
それは秘密です(爆)
 
 
 
昨夜は、ナビスコ第4節がおこなわれた。
 
A GROUP
 
川崎  0-3 浦和  等々力
 
C大阪 2-1 広島  金鳥スタ
 
鳥栖  3-2 磐田  ベアスタ
 
 
この結果を受けての暫定順位です。
首位の磐田が鳥栖に負けたので混戦になってます。
1試合少ない仙台は、ブービーですが残り3試合全勝すれば、決勝トーナメント進出の可能性もあります。
 
 
暫定順位
       勝点  試合   勝   分    負   得点  失点  得失点差
1、磐田   9   4   3   0   1   9   7   2
 
2、C大阪  6   3   2   0   1   7   4   3
 
3、浦和   6   4   2   0   2   8   8   0
 
4、鳥栖   6   3   2   0   1   5   5   0
 
5、川崎   4   4   1   1   2   5   7  -2
 
6、仙台   3   3   1   0   2   3   4  -1
 
7、広島   1   4   3   0   1   2   4  -2
 
残り3試合の最終戦が磐田戦。
入れ替え戦で戦って以降何かと因縁めいての戦いが多いのでこの試合は熱い戦いになりそうです。
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4