2012 DIVISION 1 第13節 総力戦で勝利を!!!

 
 
2012 DIVISION 1 第13節
 
イメージ 1イメージ 2
 
    川崎 14:00 仙台 等々力
 
 
 
 
昨夜は、スカイツリーを見学してから宿泊するホテルに戻って、持ち歩いてるノートPCを開いたがネットが繋がらない?!
フロントに連絡して、来てもらったがどうやら部屋のケーブルの問題なので部屋を替えるとのことで準備してたら、再び連絡が来て客室全部のネット環境がトラブってるってことで昨夜はPCを使えず、早めに休みました。
 
昨日の記事で6周年ってことに触れましたら多くの方からいろいろコメントをいただきありがとうございました。
ほんとうれしかったです!!
 
さて、今日はアウェイ等々力で川崎戦です。
仙台は、主力の離脱で厳しい戦いになりますが、チームのまとまり、一体感で相手川崎を上回り勝利したいですね。
要注意は憲剛のスルーパス!早めのプレスを徹底して川崎らしさを消したいです。
ナビスコでは裏を簡単に取られての失点もありで仙台らしさが消えてましたが、今日はあの試合のリベンジもあるし、きっちり勝利して中断期間に入りたい。
イメージ 3
 
今日はこの4人の活躍なくして勝利はない!!
 
きっとやってくれるはず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の感動的な勝利を再び!!
 
また太田がやってくれそうな予感も?!
 
赤嶺がウイルソンが決めてくれるでしょう!
 
最後は等々力でオーラの歌声を響かせて勝ち点3をお土産に帰りましょう♪
 
 
 
 
 
今節はすでに2試合が昨日開催されてたのですね。
開幕前の優勝候補の2チームが苦しんでますね。
 
G大阪 2-3 鳥栖   万博
 
名古屋 0-1 C大阪 豊田スタ
 
鳥栖は前節の反省の元でしっかり2点差をひっくり返しました。素晴らしいじゃないですか?!藤田いいですね~鳥栖にとって仙台におけるリャンのような存在になりつつあります。
ガンバは試合後社長が謝ったとか?!
 
西野さんを切ってしまった社長の責任は大きいようですね。
せっかくザックが気を遣って遠藤と今ちゃんを代表招集しなかったというのに(苦笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!