2014W杯アジア最終予選 初戦に勝って勢いを!

 
 
昨日、仙台の選手、スタッフは被災地七ヶ浜を訪れてボランティア活動を行なった。
 
 
いろんな思いを胸に今日からの練習で中断後の厳しい戦いに向けていい準備をしていきたいですね。
 
2014W杯アジア最終予選
 
イメージ 1イメージ 2日本 19:30 オマーン 埼玉ス
 
 
 
いよいよ明日から2014ブラジルW杯に向けてのアジア最終予選が始まります。
 
初戦に対戦するオマーンにはこれまで負けてません(5勝3分)がプレミアリーグのウィガンで活躍するGKハブシを中心に引いて守ってカウンター攻撃に徹すると予想されます。
日本としては、早い時間帯に先制して相手のペースにならない戦いをしたいですね。
 
キープレイヤーになるのはやはり本田!彼の卓越したフィジカルの強さでボールをキープして前でさばくような場面が増えれば香川や岡崎が活きてくる。
 
埼玉スタでの試合なので参戦したかったのですが、来週の仕事の関係で今回の参戦は断念。でも気持ちは埼玉スタにあります。
 
絶対勝利して、最終予選いいスタートを切ってくれると信じてTVの画面に向けて念を送り続けます!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 4