【J特】代表戦快勝の余韻もここまでで!ナビスコモードに☆出てこい若者たちよ!

 
昨夜の埼玉スタジアムには、超満員の6万3551人の観客で膨れ上がり、埼玉スタジアムの最多観客動員数をマークしたようですね。
あ~あの場で熱い応援で盛り上がりたかった!!
今回は日曜の夜だったし、仕事や家の事情もあって無理だったけど、9月の試合には参戦したいな。
最後に代表戦に参戦したのは岡田ジャパンのW杯直前の親善試合の韓国戦。
韓国に惨敗で会場からブーイングで「岡ちゃん不合格」なんて弾幕もあったりで散々だったのを思い出します。
 
オマーン戦、終わってみれば快勝でしたが、試合までは選手も相当ナーバスになってたようです。
ザックが試合後コメントしてましたが、試合直前の昼食後、いつもなら残って話してる選手たちが皆すぐに部屋に戻ってしまったそうです。でもそれが当然なんだとも思えますがどうなんでしょう?!
 
次のヨルダン戦は、今週末の金曜日です。
でもその前に我がチーム仙台は、ナビスコ杯でアウェイの広島戦があります。
昨日は非公開での練習があったようで、いろいろなフォーメーション、メンバーの入れ替え等試したのか?!
どんな戦いをするのか楽しみです。
イメージ 1
 
 
中断期間のナビスコ杯では、武藤君や原田君、奥埜君等若手の台頭に期待したいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら平日水曜日の夜、しかも広島ですから参戦は不可能。おまけに明日から東京で明後日の午後から会合があって、試合中は飲み会か新幹線の中になりそうなので中継も見れそうもないです。
19時過ぎたら、携帯で試合状況を頻繁にチェックしたいと思います。
 
 
妹分も首位になりましたね。
1年で1部昇格を目指して、さらに上を目指すチームなので首位になったくらいで喜んでなんかいられませんよね。
このまま一気に突っ走って昇格決めちゃいましょう!!
 
 
今朝のスポニチにはこんな記事もありました。
先日の報知の記事ではもう鮫島ちゃんの仙台入りがほぼ決まったかのようでしたが、鮫ちゃん自身はまだ決めてなく仙台Lも選択肢のひとつだそうです。欧州の有力なチームのオファーがあればそっちに行く可能性のほうがありそうなので動向を見守るしかないようです。
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4