【J特】ナビスコ予選突破に向けて☆今夜ヨルダン戦は必勝だ!

 
今夜は、アジア最終予選のヨルダン戦があります。
言うまでもなくここは必勝で6/12アウェイオーストラリア戦に向けて弾みをつけなければなりません!
 
オマーン戦以上に気合を入れてTVの画面の前で応援です。
昨夜のスポーツニュースで香川がインタビューで言ってましたが、オマーン戦がベストパフォーマンスではないと選手は皆話してるようでもっと強いザックジャパンを今夜は見せてくれると期待しましょう。
 
 
そして明日は、2週間ぶりの生応援です(笑)
とっても長く感じましたよ。
とにかくユアスタで弾けて熱い応援がしたいですね。
 
ナビスコも先日の広島戦の勝利で可能性が残ってます。
残り2試合を全勝することが大前提です。
 
仙台が全勝すると仮定した時の対象チームの勝点は以下のとおり
 
仙台    C大阪 ○   磐田 ○    勝点12
 
C大阪  仙台  ×   鳥栖 ○△× 勝点9~12
 
磐田    川崎 ○△× 仙台 ×    勝点9~12
 
鳥栖    広島 ○△× C大阪 ○△× 勝点9~15
 
いろいろパターンはあるものの全勝すれば他3チームとの得失点差の争いになる。
そうなると仙台は必ず現在の+1に上乗せになるがセレッソ、磐田はうちに負けてマイナスになるところからの上乗せなのでやや有利かな?
広島にはなんとか鳥栖を叩いておいてほしいですね(笑)
 
予選突破の可能性は・・・・男子バレーの五輪獲得よりは高いかな?!(笑)
 
どうでもいいことですが、スポニチにこんな記事がサッカーコーナーにありました。
余計お世話ですが柏の調子がイマイチなのでいろいろ言う奴もいるでしょうね~
それよかアウェイで野次の集中砲火となりそうでね。
ユアスタでも大変ですよ~覚悟しておいたほうがいいですね(苦笑)でも8/18だからもう忘れ去られちゃいますかね?(笑)
 
さて昨日、今日と我が家は俺とノッコだけなので、朝、庭の木々に水をまいてきました。
 
イメージ 1
 
 
なんとプランターにいちごが?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今夜のデザートにしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5