【J特】2年越しのリベンジ!超気持ちイイ!!(笑)☆磐田戦

 
 
2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 1¥¤¥᡼¥¸ 2仙台 4-0 磐田  ユアスタ
 
 
得点 太田22’ウイルソン55’
赤嶺69’広大78’
 
 
 
俺たちサポも気持ち良かった!!(笑)
 
これまでナビスコで2年続けて痛い思いをさせられた磐田にガツンと一発!いや4発ぶちこんでの快勝ですからね!
 
イメージ 1
 
平日水曜日なので開場後も観客はまばらです。
 
ベガっ太はあとこちに出没してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ナビスコのお菓子がゲットできるキックターゲットにキ○ちゃんが挑戦!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
開場後、CLが菅井のお母様から地元山形産のさくらんんぼをいただいて皆でいただきました。
 
菅井のお母様!ご馳走様でした!!
甘くて美味かったです!!
 
またお願いします(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
選手の新しいチャントがいろいろ出来ました。
ヤナギのを練習です。
 
シンゴのは以前のポイチのを採用。
昨年マックスでも使用したが、ほとんど出番なく終わってしまったが、シンゴのはこのところの活躍で毎回コールしそうだ。
 
 
 
イメージ 20
 
また菅井のチャントの「俺らのスガ~イ~」の部分のスガ~と上がってから下がる部分も何度も練習してスガ~イを連呼してたのに対して練習中の菅井が反応してくれまいした。
苦笑いなのか照れ笑いなのか貴重なショットです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
平日ナイターにお越しいただいた熱いジュビロサポの皆様。
 
勝点はゲットできなくて残念でしたが一昨年には優勝してるし、今年はいいでしょう?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
さあキックオフ!
 
前田は脅威でしたが仙台のDF陣が完璧に抑え込んで仕事をさせなかたです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半、太田のファインゴールで先制!
帰宅してから何度も観たけど素晴らしいボレーシュートでしたね!!
 
 
 
イメージ 23
イメージ 24
 
 
後半キックオフ!
 
ゴールラッシュの始まり~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
点差もついて応援も余裕でした。
 
先日のアウェイのレッズ戦とは全然違います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
終盤、松下のCKから空中戦!
イメージ 3
 
後半途中からベガっ太が俺の隣で応援。
まわりから頭がでかくて邪魔だ!の声もお構いなし(笑)
 
 
赤嶺のチャントではちゃんと指をあの形にして応援してました。
 
 
 
 
 
あ~いい眺めだ~
 
3度目の正直!
リベンジだぞ!!
 
イメージ 4
イメージ 5
 
選手の皆さん!!
 
 
お疲れ様!!!
 
充実した表情、笑顔で引き上げてきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
ジローはやっぱCBの柱になる選手!
 
頼もしいですね!
 
頼もしいと言えば卓人もだ。
 
前半の山崎の抜け出し(オフサイドなのに線審がとらなかった~怒)て1対1の絶体絶命のピンチをしのいでくれたからこその快勝でした!
 
ふたりともGJ!
 
イメージ 15
この日の太田はキレキレでした!
 
先制点を叩き込むとその後も得点に絡む大活躍だ!
 
太田の追っかけのア○カちゃんがこの日、不在でア○カちゃんがいない方が太田もノビノビ活躍できるからいい!なんて声があちこちから聞こえてました(苦笑)
イメージ 13
やはりウイルソンがいるとボールがおさまるし、タメが出来て攻撃へのバリエーションも増えるし、頼もしい存在だと改めて感じました。
 
ゴールの場面も落ち着いて決めてくれるし、ほんと最高の選手です!!
 
 
 
イメージ 7
この日のMVPはシンゴ!
攻守に頑張ってくれました。
 
最近のシンゴは毎試合、安定したプレイでチームに貢献してくれます。
 
サポの評価もウナギのぼりです!
 
 
 
 
 
 
 
数年前には散々叩いてたサポも今はシンゴちゃんごめんね!と言う思いで一層の応援をしてます(笑)
 
小さい身体で頑張る姿にオッサン、オバサンは息子のような目で見てます。
 
この笑顔がかわいいんです(笑)
 
イメージ 16
 
シンゴの横で仲良く並んでるパックンもこの日はキレキレでした。
 
あまりに前半から飛ばし過ぎて前半の終わりにはガス切れぎみになってしまいましたが・・(苦笑)
 
イメージ 8
 
ナビスコの決勝Tの相手が古巣のFC東京なので赤嶺にCLからトラメガ渡されるもいつものように?ちょっと戸惑う姿(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
トラメガの音量をチェックして・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
赤嶺
ナビスコも頑張ります!!
 
週末の広島戦の応援も宜しく!
 
 
は~いよくできました(笑)
 
 
イメージ 14
最後はユアスタの夜空に響き渡るようなオーラの大合唱♪
 
この日は1万人を切ってしまったけど応援はかなり盛り上がってました。
 
 
超~気持ちイイ!
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 18