【J特】今夜も勝利で首位で折り返しだ!☆広島戦

 
先日のナビスコ磐田戦、事前準備等で早めに行ったので仕事が残ってしまい今日は事務所で仕事してます(汗)
開場にも間に合いそうもないけどなんとか選手の練習開始までには行きたいです。
いや乃木坂のライブまでに行かなきゃ!(笑)
 
イメージ 7
 
2012 DIVISION 1 第16節
 
イメージ 1イメージ 2           仙台 18:30 広島 ユアスタ
 
 
 
 
 
先日の磐田戦での快勝、ナビスコでアウェイでの広島戦での快勝と今夜の試合はプラス要素がかなりあるけど油断禁物!
これまでも同じような状況で何度も痛い目にあってますからね。
油断、慢心が一番の敵!
そこをしっかり自覚していつものサッカーを徹することができればおのずと結果はついてくるはず。
誰とは言いませんが、葛飾北斎とかダジャレで浮かれてばかりでは足元救われますよ!(笑)
 
さて今節の予想スタメンです。
 
イメージ 3現時点でこのメンバーがベストでしょう。
 
控えも復帰間近のセキ、好調の中原、コンディションのいいヤナギ、出番に飢えてる武藤君、安定したプレイの松下等非常に充実してます。
 
中2日での試合なのでテグさんも疲れを考慮して早めの交代も考えてるようです。
 
 
今季34試合も気が付けばもう16試合目です。
次節が折り返しとなりますが、今節、広島に勝利すれば勝点5差となり折り返し時点での首位が確定します。
 
考えてみれば開幕当初、こんな状況で折り返しを迎えるなんてサポも選手もテグさんだって思いもしなかったでしょう?!(笑)
最初は首位でいることが恥ずかしいような、居心地悪いような変な感じでしたが、試合を重ねるごとにチームの成長、強さも実感してきて自信が確信に変わりつつあります。
苦手な夏場も今年は関係ないと思ってます。
そのためにも今夜の試合は重要です。
広島に勝利できれば再び勢いがついてきます。
 
広島のパスサッカーにポゼッションで圧倒されながら耐えて速攻がこれまでの仙台でしたが今年は、違います。
それは前回のナビスコではっきりしてますが、広島も当然ながら対策をたてて挑んでくるでしょう。しかしそれをも上回るサッカーでの勝利を期待しつつ、熱い応援で選手の後押しをしましょう!!
 
今夜もユアスタの夜空にオーラの歌声を響かせよう♪
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6