【J特】大海は順調に回復中?!☆CBが火の車?!

 
 
この週末7/6(土)にはアウェイ神戸戦がありますが、翌日に万博でガンバとの練習試合も組まれてるようです。
今回の遠征では神戸戦のメンバー以外の選手も帯同していくのかもしれませんね。
 
今朝の河北の記事に大海がガンバとの練習試合に出場する可能性をテグさんが明らかにしたと載ってました。
大海は「痛みはまだ残ってる。練習試合では相手FWに対応する際の動きなどを確認できたらいい」と話した。
状態が良ければ10分程度の出場の見込みだそうだ。
イメージ 1
 
明るいキャラでチームも盛り上げてくれる大海。
 
選手は誰もが大海のことをいつでもどこでもしゃべってうるさいと言ってますね(笑)
 
確かに試合後の画像でも必ず誰かに話しかけてます。
 
 
イメージ 2
 
高校の後輩の松下とかは、逆らえず真面目に大海の話に耳を傾けてます(笑)
 
 
大海!
早く完治して戻ってきてくれ!
 
 
 
 
無理することはないとは思うが実はCBがちょっとピンチだ。
大海が長期離脱でジローと広大、そして角田でなんとかここまで乗り切ってるのだが、ジローの股関節の状態が完治してないようでさらに累積警告3枚でリーチ!
角田に至っては累積警告すでに7枚でリーチでもし次のイエローが出れば2試合出場停止でCBがいなくなってしまう!
内山もCB出来るそうだが、本職でないしJ1での厳しい戦いに対応できるかは不安だ。
広大と内山ではちょっと上位、中位のチームとでは厳しすぎますよね?!
 
そんなこともあって大海の早期復帰を望むような状況になってるようです。
 
 
昨日、OHPにてレディースの新たな選手が発表されました。
 
 
 JFAアカデミー福島に所属してた選手なんですね。
かわいいし、応援したくなっちゃいますね~(笑)
 
 
昨日、U-23五輪代表の選手が発表されましたが、当落で各チームは悲喜こもごも。
仙台は代表にはまったく縁がないので蚊帳の外で他人事ですが(笑)
 
 
俺も大迫は当確だと思ってたけどね~同じチームメートの山村の方がレベル的に厳しいから落選かと・・
でも大迫が入ったところでやはりこのチームの戦力では厳しいと思うけど?!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 4イメージ 5