【J特】勝って折り返し首位だ!!☆年末にエメと対戦したいぞ(笑)

 
 
 
2012 DIVISION 1 第17節
 
イメージ 1イメージ 2        神戸 19:00 仙台 ホームズ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
明日、アウェイホームズスタで神戸戦だ。
 
リーグ戦折り返しの第17節を首位キープのためにも必勝です!
 
神戸とは、2010年昇格後は1勝1分2敗。
2010年は2敗、昨年は1勝1分とほぼ互角。
ただ今年は、途中から西野監督が指揮を執り、このところその成果が出てきて非常に危険なチームに変貌している。
 
もっとも開幕前は、大型補強で評価も高かったがチームとして機能しないで苦しんでたのだが、西野さんがそのあたりをしっかり整備してきて本来の戦力を活かし始めたと言っていいだろう。
 
要注意は、やはり野沢、橋本を中心とした中盤。
しかし中盤の充実度だったら仙台の方が間違いなく上だ!!
リャン、太田、セキ、松下にシンゴ、角田と層も厚いし運動量も豊富だし負けてられない。
野沢のFKが脅威なのでPA付近での不用意なファウルだけは避けていきたい。
 
昨日の紅白戦の様子から広島戦とメンバーは同じようです。
 
絶好調のウイルソンに赤嶺のツートップでゴールラッシュを期待しましょう!
 
明日は、参戦できませんが、サポ仲間のイ○ウさんやウ○さんご夫婦に応援を託して、勝ち点3を持ち帰ってきてもらいます!!(笑)
 
次がアウェイ名古屋戦で、気持ち的にキツくなってきそうだし、ほんと明日は絶対勝利しかない!!
 
 
 
 
 
 
エメとは2003年、埼玉スタでのレッズ戦で戦ってそのスピードを実感しましたがあれから9年、33歳になってんもまだまだスピード、キレがあるんですね。
昨夜、リベルタドーレス杯決勝のニュースでエメと得点シーンを観ました。
あの頃から変わらずスゴイ選手なんですね!
無断帰国、遅刻、移籍騒動等当時からお騒がせな選手でしたが、レッズ退団後のいろいろトラブルおこしてたようですね。
順調にいけば年末のクラブW杯で来日ありそうです。なんとかトラブル起こさないで来日してくれよ!!
 
なんたって9年ぶりに仙台との対戦もあるかもしれないんだからね(笑)
 
待ってろよ!エメ!!(爆)
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5
イメージ 4