折り返し首位キープ!!!

 
2012 DIVISION 1 第17節
 
¥¤¥᡼¥¸ 1¥¤¥᡼¥¸ 2        神戸 0-1 仙台 ホームズ
 
      得点 赤嶺 19’
 
 
湿度が高そうで、選手には厳しいゲームだったけどよく勝ちきってくれました!
 
赤嶺のゴールは見事でした。
 
ウイルソンからのパスが起点となり角田のスルーに、リャンが絶妙のクロス!
赤嶺が流し込んでのゴール!
 
その後はチャンスもあまりなく、ブロックで守る時間も多くなってたが、神戸も攻撃のバリエーションがイマイチ乏しく助かった面もあったかな~
 
それにしてもジローが警告もらって累積4枚で次節名古屋戦出場停止で角田もリーチだったので、試合中角田よ!頼むから不用意なファウルするなよ!とハラハラドキドキだったよ(苦笑)
 
現地での応援したサポの皆さん!
お疲れ様でした!!!
 
行った甲斐ありましたね!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!