【J特】やはり一番の強敵は名古屋☆長女のおごりで・・・

 
いよいよ明後日、アウェイ名古屋戦です。
先日の記事ですがこんな見出しが?!
 
 
名古屋は外国人ふたりが欠場の記事!?

ケネディもか!?♪

いや、そんなに甘くない(笑)

永井は昨夜の試合で頑張ってたけど出番あるのか!?
 
名古屋も怪我人が多くピクシーも頭が痛いところのようだが、情報戦もあるので本番にならなきゃわからない部分もある。

前回はユアスタで大差で勝ったけどあれはあまりに名古屋が悪過ぎただけで俺の中ではやはり一番の強敵だと思う。

前節調子を同じく取り戻して連勝中の柏を力でねじ伏せたし、完全に強さを取り戻して怖いチームだ。

ピクシーも選手も前回のこともあり気合いも相当だろうし、仙台も相手の厳しいプレッシャーにひるむことなく本来の力を出し切ってほしいですね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
昨日は、東京の会合の後飲み会をパスしては足早に新幹線に乗って仙台に向かいました。
五輪壮行試合Uー23の試合が観たかったので6時28分発はやぶさで帰りました。
東京は蒸し暑かったし、車中缶ビール飲んで爆睡でした。
 
仙台に着く間際に長女からのメールで泉中央で奥さんと飲んでるからってことであっさりU-23の試合を観るのはあきらめて泉中央駅に(笑)
 
結局U-23代表は格下ニュージーランドに終盤追いつかれてのドロー。
試合後はブーイングもあったとか?
 
澤アニキのゴールでメダルに向けて順調ななでしことは明暗を完全に分けちゃいましたね。
 
それにしてもこれだけ頑張ってるなでしこですがロンドンまでの移動での旅客機のシートは期待薄の情けない男子選手はファーストクラスでなでしこはエコノミーだとか?!
逆でもいいんじゃね~の??(苦笑)
甘いんだよね~男子の方は、選手も監督も!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
必死に戻って観る価値もなかったわけで居酒屋で飲んでて正解だったですよ(笑)
 
イメージ 1さてその居酒屋ですが泉中央駅近くの居酒屋魚屋けんじろうです。
 
魚屋ってだけのことあって魚料理が美味いです。
 
海鮮サラダもGOOD!
 
 
 
 
イメージ 2
最初から画像撮ってれば良かったのですがお腹すいてたし、美味そうなのが次々出てくるので、パクついてしまって、最後の方になって画像におさめなきゃってなりました(苦笑)
 
こんな炭火で焼くエビやマグロも美味かったです。
 
長女とハイボールのピッチが上がります(笑)
 
 
イメージ 3
〆はマグロに巻物、マグロ、アナゴ、山芋明太子でした。
 
昨夜は、めずらしく長女のおごりでした。
とっても満足な食事でした。
 
 
このお店は値段も手ごろだし、ユアスタ後の祝杯あげるのにいい店を見つけました(笑)
 
 
イメージ 4
 
帰宅すると桑田さんの音楽寅さんのLIVEがやってました。
 
やっぱいいですね~桑田さんのLIVEは♪
 
斉藤のギター&コーラスも絶妙だしね~♪!!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6イメージ 7