行くぜ!豊田スタジアムへ!♪

イメージ 1

イメージ 2

七北田公園を5時30分にバスで出発しました。

今日は全国的に雨模様。気温も最高30度近くで湿度も高そうだし選手には大変だ!

昨日の夕方のNHKのてれまさむねでは仙台の前半戦の全ゴールを放送!
大海のゴールに始まって赤嶺のゴールまで全34ゴール!
どれも素晴らしいゴールでテンションがみるみる上がりました(笑)

あと数試合で昨年の全ゴールに追いつき追い越す勢いです。

今日は、2003年のリベンジですし必ず勝ち点3を持ち帰ってきますよ!!

画像の下のはサポ仲間のク○ちゃん手作りのベガっ太のデコレーション!

うちの奥さんがスマホに替えたのでプレゼントしてくれました。
かわいくて素敵なアクセサリーですよね。
俺もそのうちスマホに替えるので予約しておきました(笑)


FORZA!SENDAI!!