【J特】2012 DIVISION 1 第19節 苦手な7月だったが今年は負けなし!最後は勝利で!

 
 ラ~ラッラ~ララララ~♪ラララッラ~♪ヘイ~ジュ~♪
 
皆さんはロンドン五輪の開会式観てましたか?
 
俺はblog更新しながら音だけ聴いて、最後のポールの出番を待ってました。
 
さすがイギリスでの五輪なのでロック、ポップミュージック満載でしたね。
 
そしてトリはやはりポールマッカートニー♪
 
ビートルズ時代の名曲「Hey Jude
 
最後の大合唱はもちろん一緒に口ずさんでました♪
 
 
 
 
2012 DIVISION 1 第19節
 
イメージ 1イメージ 2      仙台 18:30 鳥栖 ユアスタ
 
 
 
 
 
今夜の鳥栖戦、ナイターだが気温も29度湿度も80%以上と選手には厳しいコンディションとなるが、先日のFC東京戦で同じような条件でも十分戦えてるので問題はない。
ただ鳥栖が2週間試合がなく休養十分で挑んでくるのに対して、仙台はチャリティマッチナビスコと連戦となっての疲労度のハンデはあるが、そんなことでやられるわけにはいかない!
 
鳥栖は、堅実な守備と豊田、水沼という攻撃面で優れた選手に加え、超ロングスローの武器を持つ藤田選手がいて、ここまで昇格チームとは思えないくらいに大健闘してるので決して楽な相手ではない。
 
それでも勝つのは仙台!!
 
これからも優勝争い、上位争いをしていく上で確実に勝点3をGETしなければ!しかもホームユアスタでの戦いであればなおのこと必要だ。
 
昨日までの練習でもロングスロー対策等準備も万全で鳥栖戦に臨む!
 
 
イメージ 4
 
今朝の河北によれば予想スタメンは、先日のFC東京戦と同じになる。
 
早い時間帯に得点できれば、圧勝もできるはず。
 
豊田、水沼をしっかり抑え込んで、すっきり勝って、このクソ暑さをぶっとばしてスカっとしたい!!
 
 
 
 
 
今節は首位の広島がアウェイで鹿島戦なので首位奪取も十分ありうる!!
 
 
イメージ 3
 
アウェイ神戸戦不参戦だったし、最近全然オーラを歌ってませんよね?!
 
今夜は絶対勝利して皆でオーラの大合唱しましょう!!!!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7