【J特】そろそろ大海の復活もあるのか?☆なでしこ予定どおり2位通過

 
毎日、暑い日々が続いて夕食のビールが美味いです(笑)
ロンドン五輪での日本選手の活躍を見ながら食卓は楽しいですよね。
 
なでしこは、昨夜の南アフリカ戦で大幅にメンバー変更して臨み、予定通り?のドローで2位通過となった。
 
ポゼッションで圧倒しても得点できないのか、無理しなかったのかはわからないけど、同時刻におこなわれてる、スウェーデンとカナダの動向も見据えての結果は予定通り。
ここまで順調にきてるが決勝Tの初戦ブラジルも厳しい相手には違いない!
でもきっと彼女たちならやってくれるだろう。
 
なでしこ以上に決勝Tの組合せを意識しなくちゃならないのは男子U-23代表だ。
とにかくブラジルとだけは避けなきゃならないので今夜のホンジェラス戦は絶対負けられない!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
さて今日から8月です。
 
昨日の日刊にこんな記事が
 
 
このところ早い時間帯の失点が続いてるし、CBのミスも目立つ。
大海がいたらな~って場面も多々ある。
五輪でモチベーションも上がってるようだし、急ピッチでの調整を願ってます。
 
最近、五輪モードでなかなか当blogのメインの仙台ネタでの記事更新に力が入りませんが、今夜のホンジェラス戦が終わったらベガモードにひとまず戻ります(笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3