【J特】2012 DIVISION 1 第20節 マリノスキラー赤嶺が5連発で決める!

 
毎日、猛暑で大変ですね。
昨日は仕事で福島でしたが、一昨日の山形同様最高気温が36度とサウナ状態でした。
 
毎日、こう暑いとビールもほんと美味いですよね(笑)
特に昨夜のようにジムでいっぱい汗を流してから飲むビールは最高!
もう何杯でも飲めちゃいますが、それをやっちゃ~これまでの努力が無駄になっちゃいますから、我慢してます(苦笑)
 
今夜から五輪サッカーはいよいよ決勝トーナメントです。
まずはなでしこ!強豪ブラジルを倒してベスト4に進んでほしいです!
 
 
 
2012 DIVISION 1 第20節
 
 
イメージ 1イメージ 2   仙台 18:30横浜FMユアスタ
 
 
 
 
 
 
赤嶺はマリノスとの相性バツグンなんですね!
これはもう5戦連発しかないでしょう!!
 
ウイルソンも調子いいし、ボンバー、栗原中心にリーグ最少失点(15)のマリノスDF陣を粉砕してゴールを決めてほしいです!
そして再び仙台が最少失点(16)のチームになるべくマルキ、大黒、俊輔等タレント揃いの攻撃陣を封じで完封勝利といきましょう!!
 
イメージ 3
 
大海が紅白戦にも復帰したし、予想スタメンというか、現時点でのベスト布陣がこうでないかと思います。
俺の希望スタメンです(笑)
 
でもテグさんの性格からしていきなり大海スタメンはないかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
五輪一色でまったく目立たたない扱いの第20節ですが、熱い熱い戦いは続いてます!
 
上位争いの広島、浦和、柏の動向も気になります。
清水、FC東京、新潟には頑張ってもらて、ちょっと一息つかせてもらいたいもんです(笑)
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7