【J特】なでしこに続け!!マリノス戦で勝利を!!

 
 
2012 DIVISION 1 第20節
 
 
イメージ 1イメージ 2   仙台 18:30横浜FMユアスタ
 
 
 
 
 
昨夜のなでしこ勝利の余韻が今朝目覚めてもあります。
 
厳しい状況でも冷静に自分達のプレイに徹した彼女たちの頑張りは賞賛に値しますね。
 
仙台も彼女たちのように粘り強く戦って、チャンスにきっちり決めて勝利しかないです。
 
このところ序盤の失点から試合を難しくしてるのでしっかり守って、仙台のペースで試合を運びたいですね。
 
マリノスは12試合負けなしと好調で順位も降格圏内近くから6位にまで上がってきて、今一番勢いがあるチーム。
 
厳しい、タフな戦いになるのは必至です。
 
チームもサポも一丸となって 勝利を目指して突き進むのみです!!
 
FORZA!SENDAI!!