勝てない…でも首位返り咲き(笑)

イメージ 1

せっかく内山のヘッドで先制したけど、俊輔にあの位置、角度で打たせてはダメだって!!

レッジーナセルティックと俊輔を応援してきただけによくわかるんですよ。

もうあの態勢でやられたと思ったよ。

俊輔の一発が決まってマリノスを生き返ってしまった。あっさり逆転されて流れがマリノスに!!

そんな嫌なムードをウイルソンが吹き飛ばしてくれた!

同点に追いついてラスト5分はセンダイレッツゴーと共にイケイケムードだっただけに勝ちきりたかった!

マルキ封じは完璧だった。

引き分けばかりでスッキリしないけど、五輪のUー23のエジプト戦が見たいから急いで帰宅したら母親から広島が負けたから首位だって教えられてビックリ!?

携帯で帰る途中チェックしたら引き分けてたのでタナボタで首位返り咲きになった気分(笑)

まあ逆転されて追いついたことで首位となったので価値あるドローと思いたいですね!

Uー23のエジプト戦も3ー0と快勝でベスト4!

気分良く、これからビール飲みながらマッチデイの録画でも見ます♪

FORZA!SENDAI!!