【J特】粘り強さを感じるわがチーム☆

 
イメージ 1
 
 
 
このところドローが続いてますが、内容的にそう悲観的になるものでもない。
DF面で緩い部分で失点されリードを許してる展開でもしっかり追いついて、最後は押し続けてる流れで、昨年までの苦手な夏場の状況とはまったく違うと思う。
 
勝てないのもあるけど負けもしないのが今の仙台。
最低限の部分で踏みとどまる強さがあるので、今節のように首位に返り咲くようなことも起こり得る!
 
内山のスタメンには非常に不安だったが、俊輔の失点の場面以外ではまあ無難にこなしてくれたし、先制点を決めてくれたし十分チームに貢献してくれましたね。
 
今のチームは、粘り強さ、タフさを兼ね備えてますのでそんなに大崩れすることなくこの夏場乗り切ってくれるような気がしてきました。
イメージ 2
 
 
昨日のユアスタには多くのマリノスサポの皆さんが、参戦されました。
 
いつもと違う空気を感じます。
 
「今日勝つ事に意味がある」とは?
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
そう昨日はマツの一周忌になるんです。
 
マリノスサポも選手も並々ならぬ闘志でこの試合に挑んでくる空気が漂ってました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
試合まえには、マツを偲んで黙とうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
この日もベガルタオーレで揺れたり跳ねたりもしましたが、ちゃんとマツを偲んで黙とうの後はマツダコール!
 
マリノスサポのマツコールにも一緒にコールしました。
 
 
 
 
イメージ 12
 
仙台サポとしては、やはりこの男に対していろんな思いがありました。
 
昨日の記事でマルキ封じは完璧としましたが、1度だけ裏に抜けられて卓人と1対1の大ピンチの場面も卓人の好セーブ助かったのがありました(汗)
 
 
 
 
イメージ 13
 
幻のユニもあるんです(笑)
 
いや、昨年の開幕戦で一度だけマルキが仙台のユニ着てたんですよね。
 
俺もビッグアーチで生マルキを観てます。
 
 
 
 
イメージ 3
この日は俊輔とリャンのマッチアップが数多く見られて応援しててもワクワクしました。
しかし、あのスーパーゴールのシーンは、内山があっさりかわされてしまい決められました。
後から録画で観たけど、俊輔をフリーで前を向かせたらこうなるのだから、内山だけでは役不足
しっかりカバーリングしないとダメですよ!
 
イメージ 4
 
この試合から大海が復帰しました。
 
出番はなかったけど、復活間近です!!
 
髪の色をやや黒く変えて新鮮です(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ヨッシーは、この試合は攻守にキレがなかった。
 
セキも徐々に調子を上げてきてるし、スタメンも危うくなるぞ!
 
ガンバレ!ヨッシー!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8