【J特】明日は総力戦で勝利!ナビスコFC東京戦☆なでしこに続け関塚ジャパン!

 
なでしこ勝利の余韻を残して2時間ちょっと寝て起きてアメリカとカナダの試合を見てビックリ?!!
なんと3-3で延長戦に入ろうとしてるじゃないですか??
 
朝食食べながら、そして出勤途中までの大接戦に釘付けでした。
カナダってこんなに強かったっけ??
日本との初戦の相手とはまったく違う強さがありましたね。
それでもやはりアメリカは強かった!!
どこか心の奥底ではカナダを応援してましたが(笑)モーガンやソロといったきれいどころとの対戦も捨てがたいし(笑)なんとも複雑な思いで観てました。
 
さて今夜は、男子U-23の出番です!
なでしこの主将の宮間選手も試合後のインタビューでも男子につなげることが出来たと話してくれました。
 
 
エース永井のスタメンは微妙ですが大津と斉藤学あたりがきっと代役として頑張ってくれるでしょう。
今大会未だに無失点のDF陣の要マヤがメキシコ戦もしっかりチームをまとめて得点させないで勝利へと繋げてくれると期待しましょう!!
 
心地よい睡眠不足は、まだしばらく続きそうです(笑)
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
イメージ 1イメージ 2
 
FC東京 19:00 仙台 味スタ
 
 
 
 
なでしこ、U-23男子の快進撃にすっかり影の薄くなったJリーグ、しかも明日はナビスコです(笑)
ホームユアスタでの試合を2-2のドローで終わった仙台は、アウェイ味スタで勝利するか、3-3以上のドローじゃないと準決勝に進めません。
2-2の場合は延長戦になりますが、週末にも試合があるのを考えればそれは絶対に避けたいです。
すっきり勝って次に進みましょう!!
 
今朝の河北によれば、先日のマリノス戦が一部メンバーを変更するようでセキ、大海がスタメン復帰ありそうです。
また原田君の出番もあるかも?これは楽しみですぞ!!
 
俺は、偶然にも?明日から埼玉で仕事なのでなんとか味スタ参戦できそうです(笑)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5