【J特】切り替えましょう!!(笑)

 
なんとも目覚めの悪い朝ですな(笑)
でもちょっとだけ睡眠不足解消できたかもしれません。今夜は、なでしこ決勝なのでまた気合を入れて置きなきゃならないしね。
でも決勝は明け方の3時45分試合開始なのでとりあえず寝て起きて観てそのまま出勤のパターンなのでまだいいかも?!
 
 
 
2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
イメージ 1イメージ 2
 
FC東京 2-0 仙台 味スタ
 
得点 石川77’渡辺90’+3
 
 
 
 
瓦斯サポはきっとスカっと気分いいでしょうね~
 
仙台サポにとっては、消化不良な気分です。
 
イメージ 6
 
平日水曜日でも約千人の仙台サポが応援に!
 
しかし準決勝への願いかなわず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ひさしぶしのスタメンのセキだったがなんか表情が暗いな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
選手たちの表情が堅い。
 
やはり疲れがあるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
赤嶺もなんか表情が暗いな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
前半、田村が負傷退場。
 
この試合の結末を予感するような?
 
田村・・・大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
このオッサンはさぞや満足なことでしょうね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
この日の味スタは、気温も低くて、いつもは前半輝いて、後半消えてしまうこの選手に先制弾を決められてしまう。
涼しさがこの選手にとって良かったに違いない!
 
もっと夏らしい蒸し暑さだったらな~(爆)
 
 
イメージ 13
 
 
お疲れ様!!
 
 
もうナビスコは忘れましょう!(笑)
 
明後日の札幌戦でこの悔しさを晴らそう!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5