トマトの収穫☆

 
GW期間に植えたトマトが夏場を迎えて収穫となり毎日、我が家の食卓にサラダの中にいろいろ顔を出して楽しんでます。
 
実は7月頃からもういろいろ収穫されて食卓で口にしてたのですが、忙しくてわからなかったのは俺だけだったようです。
 
そんなことでピークの画像は撮り損ねてしまいました(苦笑)
 
イメージ 1これが昨日、収穫した分です。
 
なかなかいい色艶でしょう?
 
大小いろいろありますが、皆フルーツトマトです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
特にこの大きめの桃太郎ゴールドは、味も甘くて美味かったです。
 
なんたってこの色がわがチーム色だし、いいでしょう?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ちょっとイマイチ画像だけどこれもフルーツトマトです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
もっとピークの時期に撮りたかったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
この中玉のフルーツトマトは、この状態のが十数個あるので楽しみです。
 
早く赤くなれ~(笑)