【J特】朗報!角田が戻ってくる?!☆柏戦いろいろ♪

イメージ 2
 
 
これは昨日の日刊の記事だが、今朝の河北にも角田の復帰の記事がありました。
シンゴもだいぶいい状態になってきたようです。
 
ふたりとも戦線離脱後の勝てない状況にに外からみて歯がゆい思いでいたようです。
 
イメージ 1シンゴは、河北の記事の中のコメントで自分の持ち味でもある前線からの守備でボールを奪ってカウンターのような場面が激減してることもチームの低迷の要因のひとつだと分析してるようです。
 
確かにこのところの試合において前線からのプレスが甘くなってるのは間違いないところです。
 
 
 
 
角田にしてもボランチでしっかり守りを固めてくれることでCBへの負担も軽減、個々へのマークもしっかりできるようになると思います。
 
どうしても松下とリャンとでは、攻撃面のメリットはあっても守備面での弱さがあるのでそこを突かれてしまうとどうしても劣性なってしまいます。
 
角田やシンゴが入ることで本来のチームのバランスで戦えることは、ここ数試合、彼ら抜きで苦戦してることを見ても明らかです。
 
たぶんシンゴはまだでしょうけど、角田の復帰はチームにとっては非常に大きい!
大海も今度はスタメンでいくでしょうからこのところの納得いかないような失点シーンも見ないですむのではと期待してます。
後は攻撃陣がしっかり得点して、迫りくる強豪木白を撃破するのみです!!
 
 
そんな柏戦ですがイベントもいろいろあるようです。
 
また天皇杯のチケの発売もあるようです。
 
 〈対象試合〉ベガルタ仙台vs[高知県代表vs宮城県代表の勝者]〔9月8日(土)13:00 ユアスタ
 
もう天皇杯の時期になりつつあるのですね。
ナビスコ以上にこちらには応援にも力が入ります!
夢の元旦国立めざして!!!

 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5