2012 DIVISION 1 第22節 攻撃的守備の徹底を!柏戦☆

 
イメージ 5
 
 
2012 DIVISION 1 第22節
 
イメージ 1イメージ 2  仙台 19:00 木白  ユアスタ
 
 
 
 
 
今夜の柏戦から大海が3か月ぶりにリーグ戦に復帰。
また角田も復帰となる。
 
今朝の河北の記事によれば、大海が欠場中にチームの試合を見ての感想は、特に最近の試合については、昨年のような引いて守っての守備に戻ってしまったがゆえに、チームのバランスも悪くくなくなってると指摘。
大海や角田を中心に今季の快進撃の特徴でもあった攻撃的守備を徹底して戦うことで最近の勝てない仙台から脱皮して再び強い仙台を復活しなければ!!
 
 
 
イメージ 3
 
河北の予想スタメンです。
 
俺的には最近、疲れからプレイに精彩を欠いてる太田でなくセキ、または好調な武藤君を入れてもいいような気もします。
 
 
 
 
 
 
 
 
前節、思わぬ敗北を喰らってしまいましたが、中途半端にドローでも納得できなかったし、負けたことでチームも一層危機感を持って戦えると前向きに考えてます。
 
柏は、夏場に向けて調子を上げてきてる強敵ですが、そんな強い柏に勝利してこそ、勢いもつくってもんです。
 
オーラもしばらく歌ってないよな~(笑)
 
 
今日は、出勤日ですが、早めに仕事を切り上げてユアスタに向かうつもりです。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8