【J特】2012 DIVISION 1 第22節 混戦必至!上位争い!残留争いも?!☆ヤングなでしこはかわいいぞ!(笑)

 
昨夜は、宮スタでヤングなでしこの試合がありました。
U―20女子W杯でメキシコ相手に4-1と快勝!
 
チケは柏戦でサポ仲間からもらったのですが、結局行くことなくTV観戦でした。
それにしてもヤングなでしこの試合がゴールデンタイムに生中継、時代も変わりましたね。
これもなでしこがW杯、五輪と大活躍したことが大きいのでしょう。
 
この年代は、実力もですが、何と言ってもビジュアル的にも楽しめます。
かわいい子が多いんです(笑)
その中でもベスト3は、仲田歩夢猶本光田中陽子
イメージ 7
トッキー(常磐木)出身の仲田歩夢
 
相性はポムちゃん。
 
INAC神戸で今年からプレイ。トッキー時代に何度もユアスタで遭遇。
かわいいし、性格も良さそうな女の子でした。
 
 
イメージ 9
昨夜のメキシコ戦で豪快ミドルで2点目のゴールを決めました。
沢の後継者と言われてるのが猶本光ちゃん。
長澤まさみ似のかわいさがあります。
 彼女は浦和レッズレディース所属の18歳。
 
 
イメージ 8
 
田中陽子ちゃんもかわいい!
昨夜の試合では4点目のPKを決めました。
 
JFAアカデミー福島の1期生で現在ポムちゃんと同じINAC神戸所属。
 
 
 
一昨日、10月の大阪出張の航空券の予約でJTBに寄ったら、8/22(水)のヤングなでしこニュージーランドのチケを配布してたのをもらったので行こうかと思ってます。
ニュージーランドのCLをゴ○○ンがやるようだし、そっち側で応援するのも面白いかな?!
 
 
 
 
 
2012 DIVISION 1 第22節
 
イメージ 1イメージ 2  仙台 0-0 木白  ユアスタ
 
 
 
 
 
 
昨日は、浦和との練習試合があったようです。
仙台 3-2 浦和 (45分×2本)

【得点】
<前半>
2-2
20分 失点
25分 武藤雄樹
36分 奥埜博亮
38分 失点

<後半>
1-0
25分 奥埜博亮

【日時】
2012年8月19日(日)
16:30キックオフ

【会場】
大原サッカー場
 
前節もだけど練習試合でだけ勝ってもね~(苦笑)
 
 
 
 
仙台が10勝してからもたついてる間に広島はもう13勝してるんですね。
それに浦和、柏、磐田、清水、神戸も10勝に到達。
 
首位広島が2位仙台と4差と1試合では追いつかない差をつけて独走態勢になってしまうのか?!!
 
7月の初旬に神戸に勝利してからまったく勝ててないのにまだ2位の仙台だが、気が付けば浦和とは勝点1差、13位の鹿島まで10差!このあたりまでは連勝連敗で順位変動が激しくなっていく混戦状態がしばらく続きそうです。
なんとか広島をこの混戦に再び引き戻さなければ!!
 
一方残留争いもガンバが名古屋に5-0と大勝してどうやら強いガンバが復活?!
札幌はちょっと厳しいだろうけど、14位のセレッソから大宮、ガンバ、新潟までの4チームから2チームが脱落か?こちらも目が離せません!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4