鮫ちゃん入団発表!☆背番号は9!

 
昨日、夕方、仕事を終えて、ジムに向かうの車中、鮫ちゃんの入団発表のニュースを各局チャンネルまわして観てました。
 
イメージ 2う~ん鮫ちゃん、やっぱかわいい!
それに仙台のユニ、似合ってますね!!
 
会見の様子は、こちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1ニュースでは、会見後早速、パークタウンの練習場に向かってレディースの仲間たち、マリーゼ時代からの仲間と会って楽しそうな様子も見れました。
チームの練習には参加せずに、別メニューでランニングとストレッチ程度。
本格的に練習参加は来週8/27からのようです。
 
 
 
 
 
普段、仙台の記事は試合の時ちょっと扱う程度でほとんどないスポニチも鮫ちゃんともなると違います(笑)
 
 
 
来月のユアスタデビューではどんだけ観客が鮫ちゃん効果で集まるのか?!大注目ですね
 
 
 
 
仙台については、今朝の河北の記事では黒字のようです。
今季は、レディースも増えて、より一層の経営努力も必要になりますが、鮫ちゃん効果でスポンサーも増えてくれればいいですね。
わが仙台の方は、とにかく上位での戦いに勝ち上がって、集客面でもっと盛り上げていきたいです。
 
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!