せっかくの楽しい試合だったけど…

試合は2点差追いついてドロー☆

終始押しぎみだったけど序盤のOGで浮き足立ったのか2失点はハンデを与えてしまった感がありましたね(笑)

それでも彼女たちのハツラツプレイは見ていて楽しめました。


しかし大失敗!!
駐車場の停める位置をミスって動かない(苦笑)
どうせ1万も観客入らないと甘くみてたのがマズかった!

おまけに自分の車を見つけるのに一苦労の人がいっぱい。

それでもやっと駐車場の出口にさしかかったところで車がギシギシ!?
マジかよ!?

後方右側を黒の軽自動車にぶつけられてしまった!!
右側後のバンパーがちょっとめくれてしまったようです。

相手方の前方不注意ながらも結局警察呼んで現場検証でさらにで終わる頃にはいっぱいだった車もだいぶ減ってました。

やれやれ(苦笑)
これから帰ります…