若さが出た試合☆でもよく頑張ったぞ!☆ヤングなでしこ

イメージ 12
 
昨夜、試合後のトラブルのおかげで帰り道は渋滞どころか車がほとんどなかったです(苦笑)
 
相手は、若い男の子でその子の彼女とうちの奥さんは警察が来るのをを待ってる間、なんだかサッカーの話とかで盛り上がって仲良くなってました(笑)
 
 
U-20女子W杯1次リーグA組  
 
イメージ 1イメージ 2日本2-2ニュージーランド  宮スタ
 
得点 OG11’WHITE15’田中37’
道上71’
 
 
 
イメージ 10
 
 
試合は、ちょっとしたミスからの失点、しかもOGで浮足立ってしまって若さが出てしまいましたね。
 
でも実力的にはかなり上回ってたので2点差を追いついたのは当然?
いやよく頑張ったと思います。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
気合十分で臨んだはずだったが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
ニュージーランドの選手はとにかくデカい!(笑)
 
 
なでしこのテクニックに対してパワーとスピードで挑んできた。
 
この後悲劇が・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 17
あのOGは交通事故みたいなもんだ。
気にすることなんかない!
 
交代するまで左に右にとサイドチェンジして縦横無尽に突破して動きも良かった。
次はリベンジだ!
 
ガンバレ!ポムちゃん!!
 
 
イメージ 19
 
思わぬ先制点に大喜びのニュージーランドの選手たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
ニュージーランド人サポも盛り上がってました。
 
そういえばゴ○○ン、どこでCLしてたんだろう?
 
イメージ 18
 
 
 
 
澤の後継者とし、もっと高いレベルを目指してるだけにこの結果では納得できないのでしょう。
 
オッサン的には勝利してかわいい笑顔が見たかったぞ(笑)
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
リードされてどうしても前掛かりになってしまうため、奪われてカウンターでのピンチも何度かあった。
 
2点目はそんな中でやられてしまった。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
この試合、一番輝いてた選手は、田中陽子ちゃん!!
 
とにかく球際に強いし、巧い!
 
1点目は、個人技で奪った得点で見事だった!
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 4
 
パワフル!道上ちゃん!!
 
とても高校生とは思えない堂々としたプレイに感動したぞ!!
 
豪快同点ヘッド!!素晴らしい!
 
来年は是非わが仙台レディースに来て大先輩、鮫ちゃんと共に大暴れしようぜ!!!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
終始圧倒したものの3点目が遠かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
試合終了後ニュージーランドの選手たちは、まるで勝ったかのように大喜びだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
カモン~♪
ニッポン~♪
 
 
 
 
 
 
選手もサポの皆さんもお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ガンバレ!ヤングなでしこ!!