2012 DIVISION 1 第23節 ベルデニックに成長した仙台を見せつけてやれ!!

 
 
毎日、猛暑が続いてます。
皆さんは、熱中症対策大丈夫ですか??
 
我が家も日中2階は、誰もいなく、1階で母親とノッコ(愛犬)が過ごしてます。
2階は照り付けが強いため夜、帰宅しても蒸し暑さが残ってます。
 
1階は、2階よりは涼しいですがこの連日の猛暑で母親は、扇風機とエアコンを使い分けながら過ごしてます。
 
ノッコは、1階で一番涼しい場所を求めて彷徨ってますが、一番は玄関の入り口の床のタイル。
だから最近、帰宅すると玄関にベタ~っと横たわってるノッコがいます(笑)
 
今朝、ニュースで全国の週間天気予報を見ましたが北海道と沖縄以外は今月いっぱい晴れマークのみでした。
 
明日の大宮戦、NACK5スタ周辺はかなりの猛暑になりそうですね。
ピンポイント予報では最高気温が35℃。暑すぎます!!
さいたまは、日本一暑いのをPRしてる熊谷市があるように猛暑のエリアです。
昨年も一昨年も毎年この時期にアウェイの大宮戦があって、もうあそこに行くこと自体がアウェイの洗礼(笑)
なんで毎年この時期に組まれるのか?
明日は、勝点3はいただいてきますが、まずは猛暑対策も万全にして出かけなくては!!
 
2012 DIVISION 1 第23節
 
イメージ 1イメージ 2大宮 19:00 仙台 NACK
 
 
 
 
 
大宮は、現在15位と残留争いの中、今季途中から指揮してる元仙台監督のズデンコの元立て直しに必死です。
 
ズデンコとは仙台では一番苦しいチーム状況の中での采配で大変でしたが、現在のチームの基礎となる部分は同じだったように思えます。
ただ当時は、選手のレベルもズデンコのサッカーにフィット出来ず、1年ちょっとで解任となってしまいました。
その前の2002~2003年には強い名古屋を指揮して、仙台をボロボロに打ち負かしてくれました(苦笑)
 
そんなズデンコが仙台で指揮してた頃にいたのはリャン、セキ、菅井、中原くらいかな。
ほとんど現在の仙台の主力で活躍してる選手ですが当時は控えにも入るかの選手でしたから成長した姿を是非ズデンコに見せつけてほしい!!!
 
そして仙台が、あの頃の弱い仙台からチームとしてここまで成長したのかをズデンコに実感させたい!!(笑)
 
 
 
今度こそ絶対勝つ!!
 
 
 
イメージ 4
 
明日のスタメンは、シンゴが戻ってほぼベストメンバーで臨めるので大いに期待したい!!
 
 
NACK5は相性のいいスタなので明日はひさしぶりのオーラを歌って、勝点3を持ち帰りたい!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7