【J特】2012 DIVISION 1 第23節 3強へ突入か?!☆後半戦、最終兵器?

 
昨日は、昼頃からジムに出かけて汗を流してスッキリでしたが、さすがに睡眠不足で帰宅するとうたた寝
ヤングなでしことモンテの試合を交互に観てましたが、どちらも後半勝利が確定する頃にはzzz。。。zzz。。。
もう爆睡に陥ってました(笑)
それにしても田中陽子ちゃん!右で左でFKを直接決めるなんて凄すぎです!!
 
大宮戦後の車中で携帯のネットで香川のマンU初ゴールのニュースを知りました。
 
昨日、映像を見ましたが、あの位置にいる嗅覚がさすが!
そして直後に惜しいシュートもあったし、何より香川が交代したのがルーニーで観客がそのスーパースターより香川にスタンディングオベーションで絶賛してくれたことが感動的でしたね。
やはりビッグクラブでプレイすること、活躍することは凄いことなんだと香川を観てて思いました。
 
 
 
2012 DIVISION 1 第23節
 
イメージ 1イメージ 2大宮 1-3 仙台 NACK
 
 
得点 長谷川25’ウイルソン45’
鎌田57’松下90’+3’
 
 
昨日、大宮戦の録画をチェックしましたが、得点シーンはどれも素晴らしかったですね!
このところ得点力不足を嘆くような試合ばかりなのでこの3得点は仙台サポなら皆スカっとした気分になったことでしょう。
 
 
 
昨日は画像でちょっと紹介しましたがノリノリのジローの動画をみつけましたのでどうぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今節は、広島が負けて浦和が勝利したので上位3チームが勝点1差での接戦になりました。
仙台も含めてこの上位3チームも絶対的な強さではありませんが、他チームもなかなか波に乗れないのが今年の特徴です。
 
今季はどこも突っ走るくらいの好調をキープできるチームがなく、名古屋、鹿島、ガンバと強豪が停滞ぎみ、前年王者の柏も然り。
それでも降格圏内でもがいていたガンバがここにきて本来の力を出し始めており、札幌以外の残留争いのチームも競い合って勝ち点を上げてきてるので徐々に中位チームとの差を詰めてきてるような状況。
 
前節、前々節あたりまでは残留争いはセレッソ、大宮、新潟、ガンバの4チームとみてましたが、このままいけば降格圏のボーダーラインが上がってさらに中位のチームが調子を落とせば残留争いに吸い込まれるようなこともあるかもしれません。
 
マリノスもずっと負けない試合が続いてましたが、とうとうセレッソに負けてしまったことでどうなるか?
磐田と清水の静岡勢も力は間違いなくあるのですが、好不調の波が激しくずっと勝ち続けるような強さがないです。
川崎やFC東京もも同様に安定感に欠けるようなチーム状況です。
鳥栖は、ここまでやれば十分でしょう。
 
仙台としては、これから涼しくなる秋口から再度ロケットスタートをかけたいところです。
怪我人も戻ってきたし、ベストメンバーに近い状態で試合に臨んでいけそうな体制になりつつあるのでこれからが本当の勝負です!
 
昨日も大宮戦との練習試合があったようですね。
サッコが2ゴール!
このところ練習試合で結果を出し続けてるサッコ。
いよいよその秘密のベールが最終兵器となってこれから終盤にかけてお目見えするかもしれませんね!
そうあってほしい!!(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7