【J特】サッカーいろいろ☆9/11イラク戦参戦決定!

 
大宮戦でほぼ2か月ぶり勝利で息を吹き返しつつある仙台がこの週末ホームの対戦相手が川崎。
 
今シーズンは、ナビスコ、リーグ戦とアウェイでやられてる相手。
 
監督が相馬監督から風間監督に代わって戦術、選手起用もかなり変わってきてるようです。仙台に対しては強い川崎ですがなかなかチームとして乗り切れないでいるようです。
 
 
山瀬が長期離脱だったようですね。
 
川崎サポの間でも風間監督への風当りがかなり強くなってるようです。
結果が出ない上に自分の息子たちを起用してるようなのでこれではサポも納得できないでしょうね。
まあ他のチームのことなんであまりツッコんでも何ですから(笑)
 
仙台は、相手がどんな状況であれ全力で勝ちにいくのみ!
特に川崎には今季やられっぱなしで終わるわけにはいかないですから!!!!
 
それにしても仙台は、やはりローカルチームなのかほんとスポーツ紙全国版では扱いがほとんどなし。
 
代わって鮫ちゃんの話題は今日もあります(笑)
 
気合入ってますね~鮫ちゃん!!
ヤングなでしこの浜田あたりがトップチームに昇格しそうな活躍すいてるし、鮫ちゃんも決して安泰ではない。
仙台Lに入ってからなでしこの出番が減るようなことがあっては困りますからほんと頑張ってほしいですね!
 
ネタもないし、仙台の話題も特にないので他チームの話題でも(笑)
 
いいですね~大浴場ですか?
平山・・・・身体がデカいというだけでこうやって記事に名前が出ちゃうんですね(笑)
それにしても肝心のプレイの方はどうなってるんでしょうか??
 
 
そうそうセレッソソアレス監督を解任してクルピが戻ってくるんですね!
 
柿谷と言えば、他サポの俺でさえ知ってる、3年前の出来事。
あの清武が柿谷のことを天才と呼んでるくらいの才能の持ち主ながら、度重なる練習遅刻、生活態度がクルピの逆鱗に触れて、徳島への修行に出された経緯があった。
今季セレッソに復帰も鬼のクルピがいなくてホッとしたのかどうかはわからないけど、再びクルピの元でのサッカー生活。
はたしてどんだけ大人になったのだろうか?先日長髪から丸刈りに変身してましたが・・(笑)
 
 
ここにきて火事場の馬鹿力のような爆発力で名古屋、札幌と大勝して降格圏を脱出したガンバ!
このまま中位まで上がってきそうな勢いなのか?
鳥栖戦はそのバロメーターになりそうな一戦となる。
 
 
今日もネタがないなりに更新しちゃいましたね(笑)
さて最後に来月9/11(火)W杯最終予選イラク戦(埼玉スタ)参戦が決まりました!
イメージ 1チケットが当選してセブンイレブンで発券してきました。
 
最初の申し込みではハズレて、敗者復活戦?の申込みの第3希望が当たったのでギリギリだったのですかね?
メインのややアウェイよりですが中央の16列目なんで観戦には最適!
 
初めてのメイン側からの応援観戦なので楽しみです。
 
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4