【J特】しっかり守って、2トップが決める!

 
 
2012 DIVISION 1 第24節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 川崎 ユアスタ
 
 
 
 
 
今日から9月です。
今日も予報では暑くなりそうですが、今朝ノッコと散歩してると少し前に比べてだいぶ涼しくなったと感じました。
ピンポイント予報では15時で最高気温30度、試合の始まる19時は25,6度で湿度が82%。まだまだ暑くて厳しい戦いになりそうです。
 
それでも今夜の試合は、前節の勝利で一層サポのモチベーションも上がって、熱くヒートアップした応援で盛り上がることでしょう。
 
7,8月は苦手な仙台ですが9月は相性のいい月です。
今夜、絶対に川崎に勝利して再び勢いをつけて突っ走りたいです。
 
気になるスタメンですが、どうやら菅井は欠場のようで大宮戦と同じ布陣となりそうです。
 
期待はウイルソンと赤嶺の2トップ!
前節見事な技ありゴールを決めて得点も二桁に乗せたウイルソンとチーム同様に昨年、9月にゴールを多く決めてる赤嶺。
この不動の2トップがゴールを決めて、試合を優位に持っていきたい。
 
今季すでに2敗してるな難敵の川崎には2試合とも3失点してるがどちらの試合もDF陣が万全でなかった。大海とジローが揃ってなかったし、敗戦した2試合の課題、反省、修正等を徹底確認してきっと川崎の攻撃陣を完封してくれると信じてます!
 
今夜こそ!今夜こそ、ホームユアスタでオーラを歌うぞ!!!!
 
 
鮫ちゃんフィーバーが凄いです(笑)
 
 
中継は東北放送(TBS系列)で生中継だそうです。
当日はたぶん観れないので録画してじっくり鮫ちゃんのプレイをチェックしようと思います。
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 4イメージ 5